みんなの日記 にゃつきの日記

にゃつき

2013-12-27(金) (全)
おすすめの・・・

2013-12-25(水) (全)
さすがクリスマス!!

2013-12-24(火) (全)
複雑なクリスマス・・・

2013-12-23(月) (全)
やっと・・・

2013-12-20(金) (全)
最後の冬休み

2013-12-17(火) (全)
おん祭り

2013-12-16(月) (全)
幸せじゃない幸せパーティー

2013-12-14(土) (全)
お金を・・・


カレンダー

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめの・・・

2013-12-27(金) 全体公開

3DSソフトを買ってもらう予定なんですが何のソフトがいいか迷ってるんです・・・
何かおすすめのソフトあったら教えてください!(^^)!

続きを読む コメント(3)

さすがクリスマス!!

2013-12-25(水) 全体公開

今日はクリスマスと、いうことで晩御飯はピザ(#^.^#)(プレゼントは貰えないけど・・・(;´Д`))
でも、さすがクリスマス!ピザ屋はちょ~混んでる
届く時間は9時頃だそうです・・・

続きを読む コメント(5)

複雑なクリスマス・・・

2013-12-24(火) 全体公開

今日はクリスマスイヴですが・・・プレゼントはもらえません(;_;)
なぜかと言うとお母さんに「サンタsなんていないよ!!」と言われてプレゼントをくれなくなったからです・・・
5年生の頃からもらってないんです~
だからテレビとかで盛り上がっていると複雑な気持ちに・・・(;´Д`)

続きを読む コメント(5)

やっと・・・

2013-12-23(月) 全体公開

今日は冬休みの宿題をやっとやり始めました!!
短い冬休みに多い宿題・・・
何とか今週中におわらせたいです

続きを読む コメント(2)

最後の冬休み

2013-12-20(金) 全体公開

今日は終業式と、いうことは・・・冬休み〜
明日から学校に行かなくていいんだ〜!

でも、2週間のあいだにいっぱいある宿題をかたずけないといけない・・・それに卒業も近ずいてきている
まあとにかく小学校生活最後の冬休みを存分に楽しみます!!

続きを読む コメント(2)

おん祭り

2013-12-17(火) 全体公開

今日はおん祭り
1時に家を出ま~す^^
だから今日は学校2時間~存分に楽しんで来ま~す

続きを読む コメント(3)

幸せじゃない幸せパーティー

2013-12-16(月) 全体公開

今日の5時間目は大繩の練習6時間目は幸せパーティーでした!ここまでは良いんですが、幸せパーティーの内容が1、鬼ごっこ2、ドッジボール3、リレーです
45分間大繩やったあと走って逃げて・・・
おかげで足がめっちゃ痛~い幸せなのかなんなのか分からないパーティーになりましたw

続きを読む コメント(6)

お金を・・・

2013-12-14(土) 全体公開

今日は京都のイオンに行って来ました!なかなかどこにも連れてってもらえないから久しぶりに遠くにお出かけしましたよ~
欲しい物を買ってお金を使って・・・
こうやって欲しい物を買いまくるって楽し~い

続きを読む コメント(4)