ぜろりんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 740

すげえ!!!!!!

2020-11-12(木) 全体公開

今ゲムキにログインしてるの僕しかいねえ!!!!
ってことは何書いても問題ないってことだな!!!!(???)
めっちゃはっちゃけるぞおおおおおおおおあああああああああああああああああああ




前期は非対面だった大学も、後期に入ってからは対面式の授業が多くなりました
サークル活動もなんだかんだで始まり、僕は元気にソフトボールやってプール入ってサッカーやる日々を過ごしています。
昨日は送球されたソフトボールを素手でキャッチしてしまいめちゃくちゃ痛かったけど私は元気です。
今日はサッカーで足踏まれました。毎週のようにサッカーで痛い目に遭うの何なの???
サークルは将棋部入りました。もちろん初心者なので毎回毎回ボコられます。今日も余裕で負けました。

こうして思い返すとまあまあ酷い目に遭ってますが私は元気です。
元気ったら元気です。
カープは弱かったり楊貴妃引けなかったり喉の調子が悪かったりしますが本当に元気です。
元気です。
はい。



はやく年末年始になってくれえええええええええ!!!!!!!!!!
(第三部、完)

無題

2020-07-15(水) 全体公開

出れば燃えるクソ投手に立てば凡退のクソ打線
大量点差であっさり終了
つなぎ?ねばり?ゾーン勝負? 有言ばかりの不実行ども
こんなクソみたいな試合で金取れるんだからいい商売だよな
このまま50連敗くらいすればいい
もうテレビに映ってほしくない。顔も見たくない

わーい勝ったよ

2020-06-19(金) 全体公開

大瀬良がホームラン打つとか思わなかったね
なんなら西も完璧なホームラン打ってたし、今年のピッチャーは9人目の野手感満載だね
チーム内どころかリーグ内でもホームラン王で打点王なのは草
もっと言えばホームラン王打点王争いをピッチャーがやってんのもかなり草
今年の大瀬良は.257 3 15 くらいやるから一つよろしく

今日のターニングポイントは8回裏の三好のファインプレーだと思う
あそこで同点に追いつかれてたら9回表ヤマヤス登板で0点だっただろうし、あの場面で最高のフィールディングを見せた三好にはもう脱帽ですわ
捕ってすぐ正確に送球できるの本当にすごいと思う
ホンマいいトレードしたわ
下水流出した甲斐があるというものだよね

明日は床田だけど、相手ピッチャーが初物だからどうせ点取れないだろうなー
仕方ない、終盤の逆転勝ちに期待しよう

カープまあまあええやん・・・

2020-02-15(土) 全体公開

野手はみんなようやっとる
あとは投手陣だな
ノムスケが戻ってくるまではアドゥワ森下辺りでだましだまし繋いでいって
リリーフはDJやスコットに守護神をやってもらおう
フランスアはもう抑え絶対無理。まあ登板過多も祟ってるかもしれんから序盤は二軍調整もアリなんじゃないかな
岡田は中継ぎで成功したらDeの三嶋みたいになるイメージ
菊池保は今年も大丈夫そうだし、塹江にも期待できるし、高橋樹もまあまあよさそう。薮田や中村恭平はどうかなーって感じだけど
今年一番期待してる投手はケムナ。今年は18年のアドゥワみたいな活躍をしてくれると信じてるよ
シーズン始まったらどうせリリーフ入れ替わるんだから、もっと良さそうな選手が出てきてほしいわ
とりあえず抑えフランスアは絶対に止めてほしい。あいつを9回に置くくらいなら新戦力を試すべきだと思う
熊谷武士 2020-02-28 22:48:07
こんばんは。熊谷です。あまり詳しくないのですが、私は
速球が投げれるピッチャーがメジャーにいってしまうと少し
寂しく感じてしまいます。どう思いますか。
ぜろりん 2020-03-01 21:32:40
@kanonkanon
どうもどうも
僕はぶっちゃけそんな気にしないですね
まあ確かに大谷投手や田中投手など、球が速くてピッチャーとしての完成度も高い謂わば「日本のエース」が海外に行ってしまうと少し残念には思いますけど
でも結局投げる本人がどこで投げたいかってことが一番大切ですから。本人がメジャー行きたいっていうなら「じゃあ頑張れよ」って送り出してやるのがファンとしての務めかなーって思います
それに球速くて優秀な投手はまだまだ日本にいますから。その内の一人や二人くらいなら別にーって感じですね
僕が寂しいというか、悲しく感じるのは、せっかくメジャーに行った選手がそこで結果を出せないことですかね
熊谷武士 2020-03-01 23:27:54
なるほど。メジャーにいけるのはめでたいことだと今気付きました。選手が全力を出せる環境で活躍してくれればそれだけで嬉しく感じるようになりました。

FGO第二部5章アトランティス

2019-12-26(木) 全体公開

心がしんどい





















シャルロット100レベにします


ぜろりん

11件目から16件目

←前へ [3/40] 次へ→
2020-11-12(木) (全)
すげえ!!!!!!

2020-07-15(水) (全)
無題

2020-06-19(金) (全)
わーい勝ったよ

2020-02-15(土) (全)
カープまあまあええやん・・・

2019-12-26(木) (全)
FGO第二部5章アトランティス


カレンダー

2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30