TOP みんなの日記 フレ日記 ぜろりんの日記
←前の日記 | 次の日記→

カープまあまあええやん・・・

2020-02-15(土) 全体公開

野手はみんなようやっとる
あとは投手陣だな
ノムスケが戻ってくるまではアドゥワ森下辺りでだましだまし繋いでいって
リリーフはDJやスコットに守護神をやってもらおう
フランスアはもう抑え絶対無理。まあ登板過多も祟ってるかもしれんから序盤は二軍調整もアリなんじゃないかな
岡田は中継ぎで成功したらDeの三嶋みたいになるイメージ
菊池保は今年も大丈夫そうだし、塹江にも期待できるし、高橋樹もまあまあよさそう。薮田や中村恭平はどうかなーって感じだけど
今年一番期待してる投手はケムナ。今年は18年のアドゥワみたいな活躍をしてくれると信じてるよ
シーズン始まったらどうせリリーフ入れ替わるんだから、もっと良さそうな選手が出てきてほしいわ
とりあえず抑えフランスアは絶対に止めてほしい。あいつを9回に置くくらいなら新戦力を試すべきだと思う
熊谷武士 2020-02-28 22:48:07 返信する
こんばんは。熊谷です。あまり詳しくないのですが、私は
速球が投げれるピッチャーがメジャーにいってしまうと少し
寂しく感じてしまいます。どう思いますか。
ぜろりん 2020-03-01 21:32:40 返信する
@kanonkanon
どうもどうも
僕はぶっちゃけそんな気にしないですね
まあ確かに大谷投手や田中投手など、球が速くてピッチャーとしての完成度も高い謂わば「日本のエース」が海外に行ってしまうと少し残念には思いますけど
でも結局投げる本人がどこで投げたいかってことが一番大切ですから。本人がメジャー行きたいっていうなら「じゃあ頑張れよ」って送り出してやるのがファンとしての務めかなーって思います
それに球速くて優秀な投手はまだまだ日本にいますから。その内の一人や二人くらいなら別にーって感じですね
僕が寂しいというか、悲しく感じるのは、せっかくメジャーに行った選手がそこで結果を出せないことですかね
熊谷武士 2020-03-01 23:27:54 返信する
なるほど。メジャーにいけるのはめでたいことだと今気付きました。選手が全力を出せる環境で活躍してくれればそれだけで嬉しく感じるようになりました。

ぜろりん

最近の日記

2021-09-03(金) (全)
最近チョコデート・サンデーしか聞いてない

2021-09-01(水) (全)
車の免許取りたーいって話

2021-08-04(水) (全)
や、やっべぇッ!!!!!!!!!

2021-07-06(火) (全)
最近普通にログインするの忘れてた

2021-04-11(日) (全)
許さんぞ

2021-04-08(木) (全)
シャニマス貴様あああああああ!!!!!

2021-03-25(木) (全)
シンエヴァ見に行ったー

2021-03-10(水) (全)
生存報告をしなければならない!

2021-02-08(月) (全)
いえーい

2021-02-01(月) (全)
球春到来


カレンダー

2020年02月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29