ぜろりんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 940

総選挙

2019-04-11(木) 全体公開

こずえちゃんをよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!



君達はこずえちゃんに投票する
こずえちゃんがシンデレラガールになる
みんな幸せになる
OK?
はい以上、解散
各自Twitterで「こずえ」と検索してほっこりするように

そういやまたデレステに新規アイドル追加されるね

2019-03-29(金) 全体公開

なんかそんな気がしてたから思ってたより驚かなかった
まあキャラが例の二人よりも受け入れやすい子達だったからっていうのもあるけど

そんなことより

新しいドレスコーデの色実装のときのスクショでこずえちゃん使われてるの、なんで?
こないだまでは#こずえだよーで、タイプ別ガシャのバナーではこずえちゃんSSRだよ?
なんかサイレントに推されてないこずえちゃん?
これ、マジで期待していいの?

とにかく、たぶんもうすぐ総選挙が始まるはず
そこでどうにか最低でもCu5位以内には食い込まないといけない
まあ僕一人でできることなんて高が知れてるので、とりあえずツイッターの方でこずえちゃんツイートをRTしまくることにしましたとさ

p.s.
カープは大瀬良が神ピッチングな上に安部も実質決勝ホームランを打ってて最高でした
いつ点が入るかめっちゃヒヤヒヤしてたけど、初戦をしっかり取れて良かった良かった

2019-03-13(水) 全体公開

こずえちゃんの供給が・・・多すぎて・・・
うれしい・・・
しにそう・・・
っていうか心臓とまった・・・・・・

こずえちゃんすき

亀井Pがこずえちゃんコミュの実況してた!!!

2019-03-06(水) 全体公開



うれしい~~~!!
デレ界では結構名前の通ってる人がこうやって世間にこずえちゃんを広めてくれるのはめちゃくちゃありがたいなあ
3/4のデレポの『#こずえだよー』といい、いい風がこずえちゃんに吹いてきてる気がする
確かに二・二六のときはどうかと思ったけどさ、うちの担当が可愛さを世間に振りまいてるところを見るのはやっぱり嬉しいよ
この調子で次の総選挙も1位とってしまうのでは??では?????

p.s.
☆5礼装が欲しくてガチャったらメルトリリスが出たんですけど
FGOのガチャはどうしても僕の期待を裏切りたいみたいだな?

ぽっと出新人アイドルが声有り、しかも曲まであるだとぉ!?

2019-02-26(火) 全体公開

チクショォ~~~~~~!
ゆるさねぇ~~~~~~!

あ、あの野郎・・・やりやがった
声無し担当Pたちが一番恐れていたことをやりやがった・・・!
それは僕も含めてのことだ・・・
あかりんごや新潟出身のやべー奴、乳がでかいクソ雑魚メンタルに声がないから油断してた・・・
まさか初っ端から声のあるアイドルを実装してくるとは・・・しかも曲まで作ってるんでしょ? 恐るべし、運営たち・・・
まあ新人たちにボイス掻っ攫われる方が悪いとか言われたら言い返せないんだけどさ
ともかく、新規実装に声を奪われても諦めないのが僕だ
某イヴ合作Pの人も言ってた
"自分の担当に声つくまで宣伝するのみ
俺の目にはもう担当しか映ってない"
って
僕もあの人を見習うことにしよう

ってなわけで!
うちの担当アイドル、遊佐こずえちゃんをよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!1!!!!
概要はニコニコ大百科なりピクシブ百科事典なりを見てください
あとはシンデレラガールズ劇場。これが一番(こずえちゃんを理解するのに)早いと思います
一番うれしいのは!
デレステやモバマスを始めて担当になってもらうことなんだけどね!!!
それじゃあサヨナラ。よろしくね

p.s.
たぶんイベントは出来る限り走ると思う


ぜろりん

21件目から26件目

←前へ [5/40] 次へ→
2019-04-11(木) (全)
総選挙

2019-03-29(金) (全)
そういやまたデレステに新規アイドル追加されるね

2019-03-13(水) (全)


2019-03-06(水) (全)
亀井Pがこずえちゃんコミュの実況してた!!!

2019-02-26(火) (全)
ぽっと出新人アイドルが声有り、しかも曲まであるだとぉ!?


カレンダー

2019年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30