ぜろりんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 540

最近チョコデート・サンデーしか聞いてない

2021-09-03(金) 全体公開

ちょこ先輩かわいいなー
永遠に聞いていられるわチョコデート・サンデー
あの歌聞いたちょこ先輩のクラスメイトたち情緒ぐっちゃぐちゃになってそう
みずひら先生の世界線だとどいつもこいつも「園田・・・!」ってなってそう
実際ちょこ先輩が本気出したら正妻戦争あっという間に終結するからな・・・
真乃、ちょこ先輩、愛依ちゃんの正妻戦争におけるデウス・エクス・マキナ枠
本気出したらシャニマス終わっちゃうから公式から直々にナーフ食らってるの本当に強いな・・・
チョコデート・サンデー、250円払うだけで無限に聞けるのお得すぎない???
びっくりするくらいコスパ良すぎるんですけど?これかえって赤字になってない?大丈夫?値上げする??
あーマジで今でも聞いてるやばいわー脳内に存在しない記憶溢れ出ちゃう
そんな感じでシャニマスに対するモチベがかなり上がってるので、頑張って誰かしらのTrueを回収していきたいところ
でも正直SHHis実装時の社長からの宿題のせいでファン数50万人以上に割とトラウマがあるのよね
今振り返ってもR編成でAランク誕生させろとか正気の沙汰じゃないわ
よくできたな自分
いや、天井からの無茶振りにも応えられたんだから、ガチ編成組めばTrue余裕な気もするけどさ
トラウマ克服って大変なんだな・・・
何の話だっけ
あ、ちょこ先輩可愛いなって話か
かわいいよね、ちょこ先輩。かわいい
にちかちゃんプロデュースした後にちょこ先輩プロデュースすると湿度の落差に心肺停止しそうになるよ
っていうか先輩とシャニPがイチャつきすぎなんだ
あいつら事あるごとにイチャつくな・・・なんなんだあいつら、仲良しかよ。これからももっとイチャイチャしてくれ・・・
どぅいどぅいどぅ~って口ずさみながら寝よう

車の免許取りたーいって話

2021-09-01(水) 全体公開

それだけ
でも自動車学校通うのが面倒くさーい
夏休みの間に(そして緊急事態宣言が出てる間に)いけるところまでいっておきたいけれど、やる気が・・・
いや、同期の大学生はもうとっくに取ってるんだ、しかもソイツ普通車が初めての奴だったんだ
原付で既に慣らした自分なら、割と簡単に取れるはずだ・・・!(希望的観測)
それに姉も免許取るのに相当かかってたしね
もしも免許取るのに時間かかってもまあ同じ遺伝子受け継いだんだねで納得しよう
あー車運転できるようになりたーい
はやくサバゲしたーい
フィールドまで行くために免許取りたいってところが8割方ある
バイトでまあまあ稼いでるし、金ならあるんだ
あとはやる気の問題だね(定期)

や、やっべぇッ!!!!!!!!!

2021-08-04(水) 全体公開

           


あと2日で3000文字以上書くことになってるぜろりんです
ぶっちゃけビジョンは見えてるんだけど、一番の問題はやる気が出ないということ
レポートなんて参考文献持ってきて引用して事実書いてその感想を考察と称してお出しすれば単位は貰えるってのはわかってるんすよ
3000文字も同じことを違う表現で何度も何度も言いまわせば勝手に埋まることも理解してるんすよ
ただやる気が出ない
結局自分は締め切りが迫らないとダメなタイプなんだなあ…と実感してます(3日ぶりn度目)
しかも中途半端にスペック高いせいで、締め切りギリギリに取り組んでも何とかなってしまうので性質が悪い
せめてもっと実力が無かったら計画性が培われていただろうになー!
いやー、僕ってば有能だからなー!!!

・・・・・・・・・・・・
ところで今日18時にFGOのメインストーリー更新されるじゃないんですか
だから昨日の間に3000文字書き上げてFGOに集中しよーって考えてたんすよ
オイ、1文字も書いてねえじゃねえか
ダメだ、集中力の無さが際立っている。とても良くない傾向だ
自分のやりたくないこと先送りにした結果、自分のやりたいことを圧迫する原因になってしまっている。これはよくない
え、もしかしてこの日記書き終わった後に3000文字のレポートを!?
できらあ!!!
やってやろうじゃねえかよ!!!!

ってなわけで私は地に潜ります
いつ帰ってくるかはわかりません・・・
ですが、これだけは忘れないでください
僕が遺す、たった一つの望みです

結局やるかーって気分になるまで待った方がいい

ぜろりん先生の次回作にご期待ください



追記 6:00
なんとか1000文字くらい書きました
限界に達したので休みます
これ18時に間に合うかもしれんぞ???

追々記 17:20
あと300文字…!あと300文字書けばいける……!
もうこうなったらクオリティなんか関係ねえ!突っ走るぜ!!!

追々々記 17:40
終わったぞーー!!!
あとは文体整えてちょこっと推敲したら完成じゃオラァ!!!!
勝った!第三部完!


最近普通にログインするの忘れてた

2021-07-06(火) 全体公開

めっちゃお腹痛いぜろりんです
なんかもうお腹ビッチビチでやばいぜろりんです
明日1限に授業入ってるのにまだ起きてるぜろりんです
ひたすら箱周回ばっかしてるぜろりんです
箱イベント中に緊急メンテを入れてくる運営を許してはいけない

季節の変わり目でめっちゃ風邪気味
そのせいで言葉を発する度に咳が出そうになる
コロナ感染してるの間違われそうですごい嫌
あとバイトで普通に不便なのでさっさと治ってほしい
なんか子供の頃に比べて体の不調の治りが相当遅くなった気がする
睡眠時間足りてないかもな
あまてらす 2021-07-15 19:46:50
お疲れ様でございます。
お身体大事にね。
ぜろりん 2021-07-16 03:43:23
@love032
あーりがとおーーー!!!(両津並感)
そっちも元気で!

許さんぞ

2021-04-11(日) 全体公開

宿題と称して無理難題をふっかけてくる社長を許すな
頑張ったよ。いかにSRサポートが優秀かということがよく理解できました
あとは優勝コミュを見るだけだ・・・


ぜろりん

1件目から6件目

←前へ [1/40] 次へ→
2021-09-03(金) (全)
最近チョコデート・サンデーしか聞いてない

2021-09-01(水) (全)
車の免許取りたーいって話

2021-08-04(水) (全)
や、やっべぇッ!!!!!!!!!

2021-07-06(火) (全)
最近普通にログインするの忘れてた

2021-04-11(日) (全)
許さんぞ


カレンダー

2021年09月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30