TOP みんなの日記 フレ日記 ぜろりんの日記
←前の日記 | 次の日記→

わーい勝ったよ

2020-06-19(金) 全体公開

大瀬良がホームラン打つとか思わなかったね
なんなら西も完璧なホームラン打ってたし、今年のピッチャーは9人目の野手感満載だね
チーム内どころかリーグ内でもホームラン王で打点王なのは草
もっと言えばホームラン王打点王争いをピッチャーがやってんのもかなり草
今年の大瀬良は.257 3 15 くらいやるから一つよろしく

今日のターニングポイントは8回裏の三好のファインプレーだと思う
あそこで同点に追いつかれてたら9回表ヤマヤス登板で0点だっただろうし、あの場面で最高のフィールディングを見せた三好にはもう脱帽ですわ
捕ってすぐ正確に送球できるの本当にすごいと思う
ホンマいいトレードしたわ
下水流出した甲斐があるというものだよね

明日は床田だけど、相手ピッチャーが初物だからどうせ点取れないだろうなー
仕方ない、終盤の逆転勝ちに期待しよう

ぜろりん

最近の日記

2021-09-03(金) (全)
最近チョコデート・サンデーしか聞いてない

2021-09-01(水) (全)
車の免許取りたーいって話

2021-08-04(水) (全)
や、やっべぇッ!!!!!!!!!

2021-07-06(火) (全)
最近普通にログインするの忘れてた

2021-04-11(日) (全)
許さんぞ

2021-04-08(木) (全)
シャニマス貴様あああああああ!!!!!

2021-03-25(木) (全)
シンエヴァ見に行ったー

2021-03-10(水) (全)
生存報告をしなければならない!

2021-02-08(月) (全)
いえーい

2021-02-01(月) (全)
球春到来


カレンダー

2020年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30