TOP みんなの日記 フレ日記 ぜろりんの日記
←前の日記 | 次の日記→

球春到来

2021-02-01(月) 全体公開

やっとこさ2月ですよ2月
いやー野球ない時期はいつも退屈で仕方ないっすね
これからまた野球漬けの1年が始まるのだと思うとわくわくしてたまりませんね。4月頃には吐血してそうだけど

さて、カープの話です
今年注目の投手は、やはり栗林
去年の森下に引き続き一本釣りできた即戦力ってことでね、やっぱり森下同様に新人王を獲ってほしいものですよ。せめて1年目の大瀬良くらいの成績は残してほしいところ
栗林以外だと高橋昂也や田中法彦あたりが面白そうなんだよなー
こやまるはフェニックスリーグでも結構よかったし、のりぴーは去年の1軍でのピッチングもなかなかのものだったし、ポジらずにはいられんでしょ
ルーキー以外だと中崎がかなり気になるかな
肩の血栓取ってだいぶ状態よくなったらしいし、今年もう一度抑えに復活してあの劇場投法を見せつけてほしいわー

明日以降も野球の話題があるという幸せ
それを噛みしめてながら、徒然なるままに今年のカープのスタメン予想とかやっていこうかなと思います



p.s. 帰ってきたマー君がどんな成績を残すのかちょっと楽しみ

ぜろりん

最近の日記

2021-09-03(金) (全)
最近チョコデート・サンデーしか聞いてない

2021-09-01(水) (全)
車の免許取りたーいって話

2021-08-04(水) (全)
や、やっべぇッ!!!!!!!!!

2021-07-06(火) (全)
最近普通にログインするの忘れてた

2021-04-11(日) (全)
許さんぞ

2021-04-08(木) (全)
シャニマス貴様あああああああ!!!!!

2021-03-25(木) (全)
シンエヴァ見に行ったー

2021-03-10(水) (全)
生存報告をしなければならない!

2021-02-08(月) (全)
いえーい

2021-02-01(月) (全)
球春到来


カレンダー

2021年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28