ぜろりんの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
136 37 38 39 [40]

青鬼 東方 小説 part3

2014-01-24(金) 全体公開

毎度お馴染み下手くそ小説ですー
やっていきましょー。

あらすじ
バカとみょんが上がり込んでました。

霊「……で、何か言いたい事はあるのかしら?」
チ&妖「いえ、滅相もございません……。」
魔「……貧乏巫女は怖いな。(ボソッ」
拓「同感だ。(ボソッ」
霊「何か言ったかしら?」
拓&魔「いや、別に。」
霊「まぁ良いとして。何でコイツらが勝手に入り込んで来てるのかしら。」
拓「その質問にはこの親切な霧雨拓海君が答えてあげましょう。」
霊「なにその口調。」
拓「俺が呼んだのさ!」
霊「……はぁ。」

~今更な状況説明~
勝手に上がり込んで来た上に博麗神社の数少ない茶菓子(煎餅)を食べられ激怒した博麗の巫女がバカとみょんに向けて「夢想天生」を放ち、拓海が時を戻して怪我を治し、霊夢に酷く叱られ、長い長い説教を終えたところから始まりました。

魔「……で、行かないのか?」
拓「そうだな……そろそろ行かないと読んでくれている人が飽きて読むの止めるかもしれないしな……。」
魔「?何言ってんだ?拓海。」
拓「ふむ…う~ん……ん?あぁ気にすんな。いつも通りのただの戯言だ。」
魔「そっか。じゃあ早く行こうぜ。」
拓「ん。お~いお前ら、そろそろ行こうぜー!」
霊「そうね、じゃあ行きましょうか。
ねぇ、チルノちゃん、妖夢ちゃん?」
妖&チ「は、はい……。ガクガクブルブル」
拓「じゃ、出発!」

五分後。

魔「…うわぁ。」
霊「意外と大きいわね……。」
拓「ちゃっちゃと入ろうぜ。」
全員「コクリ」

今回はここまでです。
ちなみにポジションは
ひろし…拓海&魔理沙
卓郎…霊夢
その他(原作に当てはまらない)…チルノ&妖夢
という風です。
読んでくださりありがとうございました。
次回もできれば










!!



青鬼 東方 小説 part2

2014-01-23(木) 全体公開

二回目やって行きますーーー。


 博麗神社
拓「なあなあ、魔理沙、霊夢~~~」
霊「何よ、拓海。」
魔「何だよ、拓海。」
二人の声が同時に響く。
拓「嫌さぁ、お前らに言いたい事があるんだけどさぁ~。」
魔「一体何なのぜ?」
拓「魔法の森の辺りにさぁ、ヘンな館があるんだよな。」
霊「ふぅん。それで?」
拓「ご察しの通り、そこに行ってみよ~~~!!…ってコトでして。で、どうよ、行ってみねぇ?」
魔「ふむ……うん!私は行くぜ!!」
霊「う~ん……私も行こうかなぁ。」
拓「よっしゃ!じゃ、早速行こっか。」
魔「えっ?今から?」
霊「私そんなに暇じゃないんだけど……」
拓「気にしちゃ負けだ!それにあの二人は行く気マンマンだぜ。」
霊&魔「へ?/は?」
拓海が見ている先を同時に見る。するとそこには……
妖「早く行きましょうよ!皆さん!!」
チ「あたいを待たせないでよ!!」
霊&魔「は?」
キレ悪いけどここまでです。
読んでくださり、ありがとうございました。
ではでは~
ノシ
ヨッシー 2014-01-23 22:14:03
シナリオのとこで書けばいいのに
佐々木 2014-01-24 17:49:38
続きが楽しみです!
ぜろりん 2014-01-25 09:10:41
ありがとうございます!

青鬼 東方 小説

2014-01-22(水) 全体公開

これは青鬼と東方のパロディです。
・下手です。
・自分設定です。
・その他諸々
こんなのでも良い方楽しんでいってください。
青鬼バージョンT
はっじまっるよ~~~!!


ここは妖怪や妖精達の楽園。その名も
幻想郷。
その境には博麗神社がある。
きっかけは些細な事から始まった…
キャラ紹介
・博麗 霊夢
博麗神社の巫女。
原作では何事にも興味が無いという設定。
だが!この小説の作者チートは!世界一ィィィイイイ!!
という訳でスルー。
その他も(ry
霧雨 魔理沙
俺の嫁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
設定はオリキャラの妹って設定。
チルノ
バカ。
以上。
魂白 妖夢
名字の漢字が合っているかどうかわからない。
一番マトモだと思う。
霧雨 拓海
オリキャラ。
一応主人公。
チート。
無地の黒いコートがトレードマーク。
長くて黒いズボン。
黒い半袖のシャツ。
黒髪黒眼。
魔理沙の兄。
僕の分身。
次回から始まります。
それでは次回も
ゆっくりしていってね!!
ノシ
ぜろりん 2014-01-22 20:30:43
本気と書いてマジで下手です。
gdgdです。
よろしくお願いします。

ぜろりん

196件目から201件目

←前へ [40/40] 次へ→
2014-01-24(金) (全)
青鬼 東方 小説 part3

2014-01-23(木) (全)
青鬼 東方 小説 part2

2014-01-22(水) (全)
青鬼 東方 小説


カレンダー

2014年01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31