TOP みんなの日記 フレ日記 こば@の日記
←前の日記 | 次の日記→

もう1月も終盤ですな

2016-01-25(月) 全体公開

ども、おはこんばにちわ。こばです
今月は色々あって慌ただしい日々でしたのでもう2月になると思うと早すぎてびっくりですw

それと最近は自分の身の回りのことでも忙しくて
変に考えすぎてしまっていたり
変に不安になっていたり
僕は色々弱いんだな~って自分のことを再確認してますw

あ~、なんでこうも上手くいかんのやろ
彼の一番の支えになりたいって思っていても言葉にするのは恥ずかしい。
恥ずかしいっていうよりはお門違いだし
なにそんな早まったこと考えてんの?wって思われるやろうし

あー、やだやだ。


こば@

最近の日記

2016-05-30(月) (全)
おひさーしし

2016-03-30(水) (全)
ハイキューがおもしろすぎて...

2016-03-14(月) (全)
ホワイトデーってなんだ!!!

2016-03-02(水) (全)
たまには書きましょう

2016-02-13(土) (全)
酒とちょこれーと

2016-02-05(金) (全)
あー、ちかれた

2016-01-25(月) (全)
もう1月も終盤ですな

2016-01-06(水) (全)
あけおめですね!

2015-12-25(金) (全)
悩む

2015-12-16(水) (全)
たまにはたまには


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31