TOP みんなの日記 フレ日記 こば@の日記
←前の日記 | 次の日記→

あけおめですね!

2016-01-06(水) 全体公開

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
・・。

て、もう6日で正月休みやらすべて片付いて学業、仕事関連もはじまってる時期ですねw
僕は31日の大晦日から1月の3日までフルで入ってましたーw(正月休みとは一体)
正月ともなるとまー、忙しいですね
朝からおせち料理、お昼が一番難儀しましたねw
年越しそばやら、栗きんとんやら1から作って大忙しの三が日でした。

みなさんはお年玉、貰いました?
僕は今年からもうあげる立場になっていていつの間にか叔父さんです(笑)

今月は人生の一生に一度の成人式があるんです!
たのしみだなぁ~・・

それでは~!
佐藤醤油 2016-01-10 13:34:38 返信する
自分はまだあげる側の人間ではないが、特に貰えた訳でもなかったな…
高望みはしていないし、仕方のない事だがな

今頃、成人式か。楽しんでらっしゃい

こば@

最近の日記

2016-05-30(月) (全)
おひさーしし

2016-03-30(水) (全)
ハイキューがおもしろすぎて...

2016-03-14(月) (全)
ホワイトデーってなんだ!!!

2016-03-02(水) (全)
たまには書きましょう

2016-02-13(土) (全)
酒とちょこれーと

2016-02-05(金) (全)
あー、ちかれた

2016-01-25(月) (全)
もう1月も終盤ですな

2016-01-06(水) (全)
あけおめですね!

2015-12-25(金) (全)
悩む

2015-12-16(水) (全)
たまにはたまには


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31