ポテートの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7 876

fgo

2017-05-24(水) 全体公開

久しぶりに起動して召喚したらイシュタルきたんでfgo復帰します
2017-05-24 20:32:05
ログイン日数10日前以上になってたからフレンド解除したんだけど

快感

2017-05-18(木) 全体公開

大御所に喧嘩売るのスリリングで楽しスギィ!!
大御所の意見って間違ってても正論になりがちだよね
わしはそういうのが許せないんじゃ!!!
ポテート 2017-05-18 12:41:11
でも流石に怖過ぎだからそれようのアカウント作りたい

見放題

2017-05-04(木) 全体公開

○ナルっていう塾に通ってるんですけど
主な収入源である映像授業(時限制)が見放題なんすよね
時間過ぎても見れる

たぶんいけないことなんだろうけど、見れちゃうから仕方ないですよね
去年それやりまくってて、流石に気づいたのか(授業を見るのがあまりにも早い)
ちょっろ前にシステムが変わって
前のやり方では見れなくなっちゃったんだけど
最近またそれの脱獄方法に気づいてしまった

まぁ結構なお金払ってるし、授業を受けるためのテキストの追加料金うざいし
まともに受ける気はないです
なこるる 2017-05-06 11:38:01
ア○ルを開発する塾だなんて斬新だわね

一度その映像授業♂♀を閲覧してみたいわ

2017-04-26(水) 全体公開

オスコがだんだん雄らしさを失っていて悲しい
去勢したときはアレは失ったものの、野良猫に唸ったり
構ってあげようとしてもムスっとしたりしてて可愛かったのに。

今じゃあすぐ甘えてくるしまさにペットに成り下がってしまったな
適当につけたオスコという名がお似合いになってしまったな。


去勢した後の猫って食欲旺盛になって太りやすいらしくて
それでオスコもちょっと太ったんだけど、
それからあんまり変わってないというか
デブっちゃデブなんだけど太りすぎてなくて
ご飯の量とか決めてないから自分で調節してるのかな?

そこらへんは偉いと思う。

金婚式

2017-04-22(土) 全体公開

もうすぐ父方の祖父母の金婚式があるんですけど、贈り物に悩んでる。
親の提案で歌うのはどう?とか言われたけど正直乗り気じゃない。
歌上手いとは言われるけど自分からそれを主張することはあんまないし、
人前で歌うのが得意ってわけでもないし。
まぁ歌う方向で話進んじゃってるけどね。

で、歌うとしたら何を歌うかってところなんだけど、
おじいちゃんおばあちゃんの世代の曲とか?カンツォーネとかいう案もある。
どうしたもんかね、ていうか歌以外になんか良い贈り物ないかね。


話変わるけど北海道でジャガイモが不作らしいね。
馬鈴薯危機(ポテトショック)だよ、やばくね?
日本経済にどれだけの影響が出るか...計り知れないね。
ていてい 2017-04-23 22:01:33
親しいなら適当に手紙書いて朗読会とかが一番楽そう。
そうでもないなら何かおめでとうって感じの歌を頑張って歌うんだww
世代関係無く気持ちが伝わればいいんだよ、多分。
なこるる 2017-04-24 23:12:09
肩たたき券

ポテート

16件目から21件目

←前へ [4/76] 次へ→
2017-05-24(水) (全)
fgo

2017-05-18(木) (全)
快感

2017-05-04(木) (全)
見放題

2017-04-26(水) (全)


2017-04-22(土) (全)
金婚式


カレンダー

2017年05月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31