TOP みんなの日記 フレ日記 ポテートの日記
←前の日記 | 次の日記→

金婚式

2017-04-22(土) 全体公開

もうすぐ父方の祖父母の金婚式があるんですけど、贈り物に悩んでる。
親の提案で歌うのはどう?とか言われたけど正直乗り気じゃない。
歌上手いとは言われるけど自分からそれを主張することはあんまないし、
人前で歌うのが得意ってわけでもないし。
まぁ歌う方向で話進んじゃってるけどね。

で、歌うとしたら何を歌うかってところなんだけど、
おじいちゃんおばあちゃんの世代の曲とか?カンツォーネとかいう案もある。
どうしたもんかね、ていうか歌以外になんか良い贈り物ないかね。


話変わるけど北海道でジャガイモが不作らしいね。
馬鈴薯危機(ポテトショック)だよ、やばくね?
日本経済にどれだけの影響が出るか...計り知れないね。
ていてい 2017-04-23 22:01:33 返信する
親しいなら適当に手紙書いて朗読会とかが一番楽そう。
そうでもないなら何かおめでとうって感じの歌を頑張って歌うんだww
世代関係無く気持ちが伝わればいいんだよ、多分。
なこるる 2017-04-24 23:12:09 返信する
肩たたき券

ポテート

最近の日記

2020-06-06(土) (全)
晩稲 穂高(ばんとう ほだか)

2020-05-03(日) (全)
TRPGブーム再来

2019-04-24(水) (全)
俺のゲームキッズスタイル

2018-08-05(日) (全)
無題

2018-04-12(木) (全)
フォートナイト

2018-04-04(水) (全)
無題

2018-01-03(水) (全)
無題

2017-10-14(土) (全)
日記

2017-09-27(水) (全)
new gameロス

2017-08-30(水) (全)
Youtube


カレンダー

2017年04月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30