ポテートの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7 8 976

無題

2017-01-12(木) 全体公開

猫に掛け布団マーキングされたマン
ごはんあげるの忘れるとおしっこしやがるんだよな、許さん

それでお説教するわけだけど、意味が通じてるのかは不明
ただおしっこしたところ連れて行くとビビって逃げようとするから通じてるのかな

おしっこされるのは困るけど
ビビってる猫を押さえつけてお説教をするのはとても楽しいです
シドル 2017-01-15 00:29:14
猫飼ってるんですねー
わたしも飼ってます

無題

2017-01-04(水) 全体公開

あけまして、おめでたい
プッチンプリン 2017-01-04 19:03:50
ほんとそれ

無題

2016-12-31(土) 全体公開

よいお年をお迎えしたい

進路に悩むマン

2016-11-13(日) 全体公開

第一希望は地元の国公立にしようと思ってるけど
第二希望を地元の私立にするか、それとも県外にするか

県外ってなんか怖くないですか?
周辺の県だったらまだ良いけど、
行ったところで知り合いいないし
なんかアウェイ感あるし孤独になりそう

それに一人暮らしとか仕送りとかめんどくさそう
大学の雰囲気とかそこで何をしたいかとかで決めろっていうけど
なかなかそんな具体的なモノは持ってないし
大学の雰囲気といってもどこも楽しそうーて感じなんですよ

県外の大学も視野に入れていくとするとどう絞ったらいいのか
Nacoruru♡ 2016-11-13 20:36:07
遠い学校に行くなら絶対に一人暮らししたほうが良い
ポテート 2016-11-13 20:40:51
@psychedelic
家から通えないところだったら一人暮らしする
ポテート 2016-11-16 23:18:17
ちょっと待てよ
一人暮らしって怖くないですか?

無題

2016-09-18(日) 全体公開

最近血尿でるんすけどw


ポテート

21件目から26件目

←前へ [5/76] 次へ→
2017-01-12(木) (全)
無題

2017-01-04(水) (全)
無題

2016-12-31(土) (全)
無題

2016-11-13(日) (全)
進路に悩むマン

2016-09-18(日) (全)
無題


カレンダー

2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31