ポテートの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 576

晩稲 穂高(ばんとう ほだか)

2020-06-06(土) 全体公開


https://iachara.com/char/208347/view
ゲムキにはスマホで描いた絵をpcに移動させるときによくお世話になってます。
最近一緒にTRPGする人たちが個性の塊みたいなキャラばっか持ってくるから、できるだけ普通目かつ役立ちそうなキャラを作るようにしてます。

自分の作ったキャラ人に見せるのちょっと恥ずかしいね。

✙ドミナスリミニス✟ 2020-06-06 19:46:58
一瞬だけポケモントレーナーに見えましたわw

TRPGブーム再来

2020-05-03(日) 全体公開

個人的にTRPGブームが再来してる

あとTRPG配信勢の界隈も盛り上がってて
TRPGの知名度も上がってきてる気がする

俺のゲームキッズスタイル

2019-04-24(水) 全体公開

たまにログインしてみんなの日記にコメントするゲームキッズスタイル
今日は暇だったので勢いでいろんな人の日記にコメントしました

ゲムキ来ても人の日記見るくらいしかやることないからみなさんどんなことでもいいので日記書いてくださいね
山淳 2019-04-25 02:58:37
同じや
俺の日記のコメントも今後気軽にしていってくれ

無題

2018-08-05(日) 全体公開

人狼殺やりましょう
なこるる 2018-08-06 09:02:31
しょうがないにゃあ………




いいよ
ポテート 2018-08-07 19:51:26
@administrator
6人からできるからゲムキで募集してみようかな
女子小学生とかつれたらいいな
アリス 2018-08-08 11:49:24
興味はあるのですが、音声で考察するの緊張しちゃいそうです
ポテート 2018-08-08 12:54:12
@3156
わかる、まぁ最初は誰でも緊張するよね
ただボイスチャット人狼の良いところはチャットに比べて圧倒的にわかりやすい
言いたいことを文字に起こす必要がないからスマートに人狼ができる!

ゲムキのみの身内で集めて緊張しない雰囲気作れたらいいんだけどね

フォートナイト

2018-04-12(木) 全体公開

誰かフォートナイトしてる人いませんか?
こたろー(ヒロ) 2018-04-13 01:30:43
やってる(^-^)
ポテート 2018-04-13 02:03:06
@zb8uicbb1bb6
やりませんか?
自分スマホ勢ですが、pc、ps4の友達と一緒に鍛えてます
足ひっぱるかもしれませんがよければ!

ポテート

1件目から6件目

←前へ [1/76] 次へ→
2020-06-06(土) (全)
晩稲 穂高(ばんとう ほだか)

2020-05-03(日) (全)
TRPGブーム再来

2019-04-24(水) (全)
俺のゲームキッズスタイル

2018-08-05(日) (全)
無題

2018-04-12(木) (全)
フォートナイト


カレンダー

2020年06月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30