ポテートの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
13 4 5 6 [7] 8 9 10 1176

やったぜ

2016-07-05(火) 全体公開

現代文のテストでワークの範囲を失敗したと言ったな
あれは嘘だ

適当に書いた記述が数問あってた上に
勘で書いた小問があってて、なんと30点中18点!!

決していい点数ではないけど5割はとれてる!

いやぁよかったよかった
自分を信じてよかったよ
これで今週も平和に過ごせます

このまま1年間ワークを一度も解かないんじゃないかという恐怖
本当はやりたいんですけどね...時間がないんすよ
プッチンプリン 2016-07-06 06:32:15
熊雄の潜在能力がまさか役立つとはな。。。現代文とか国語系統は高校からは先生が「商業科はそんなに詳しくやりません」とか言って本当に上部しかやんないから泣きたい
国語好きなんだけどなぁ
ポテート 2016-07-06 19:29:47
@5648dazo
最近は全然だけど昔は割と本とか読んでたからな
そんなに好きなら進学って手もあるんじゃないか?
文学部とか良いと思うぞ

無題

2016-07-01(金) 全体公開

ようやくテストが終わった
12科目ってこんななんですね、なめてた

これで部活があったらと考えると恐ろしい
自分の部はテスト一週間前は休みなんだけど
テストが始まると同時に部活も始まるという

怪我してよかった


そんなことより誰かマイクラやろうぜマイクラ
PEね

無題

2016-06-27(月) 全体公開

明日は現代文のテスト。
無論、ワークは全く手をつけていない。

毎回ワークの問題がそのまま数問出されるが、ワークの範囲で得点が5割を下回るとワークの提出が義務となる。

中間テスト、私はワークの存在を知らず、今回と同じ状況でテストに臨んだ。
結果は8割を超え、テストの返却の際に初めてワークの存在と提出の義務があることを知った。
そう、前回と同じことをすればいいだけだ。
しかし、もし私が今回のテストで失敗したら、どうなるかは想像がつくだろう。絶対に失敗することは許されない。

恐れることはない。私にはセンスがある。実力がある。

私は自分を信じる。

ていてい 2016-06-27 16:47:04
いやワーク見て勉強しろよ(正論)
プッチンプリン 2016-06-27 16:49:16
勉強なんてしなくてもいんだ!!(英語17点だった奴の意見)
ポテート 2016-06-27 17:02:12
@himazin0809
正論スギィ

@5648dazo
英語頑張れよ
コミュ力の高さでなんとかなるだろ

あ、ちなみに結果は無事死亡しました
あれは実力で解ける問題じゃなかった
言い訳になるけど漢字とか範囲だった羅生門は結構完璧なんや...
だから提出だけは勘弁してくりや
ZX08 2016-06-27 19:31:07
@5648dazo
俺も同じです。数学11てん
だるみーと@受験生 2016-06-27 21:22:50
このあとの日記からだんだんと文字が震えていって最後のページは破かれてるパターンですね分かります
ポテート 2016-06-27 22:15:53
@7450
あんなプッチンされてるようなプリンに負けてはいかんぞ

@daruma1417
勉強しすぎておかしくなりそう
ZX08 2016-06-30 15:57:57
@kamattetyan2000
負けても勉強しないのは同じかもしれない。フリースクール見たいなとこにかわるかも。

部員が...

2016-06-23(木) 全体公開

部員がどんどん減っていく...
ただでさえ少ないのに

とうとう一年生が3人に

まぁ確かにめちゃくちゃキツイし
辞めたくなるのはわかるんだけどなぁ

しかしムードメーカー的なやつが辞める
って言い出したときは驚いたな

まぁそれは本人が決めることだし
一度折れちゃったら立ち直るの難しいだろうし
ひきとめるとかそういうつもりはないんですけど

辛いけどこの経験が将来役に立つことを信じて
自分は最後まで続けたい

無題

2016-06-19(日) 全体公開

まさか5時間も練習するとは思わなんだ
足の痛みが日に日に悪化してしまったんじゃ
痛くて歩けないくらいになってしまったんじゃ

今日も練習の予定だったんだけどね
向かう途中の道で力尽きた

誰か日曜日でもやってる接骨院とか整形外科とか知りませんかね


ポテート

31件目から36件目

←前へ [7/76] 次へ→
2016-07-05(火) (全)
やったぜ

2016-07-01(金) (全)
無題

2016-06-27(月) (全)
無題

2016-06-23(木) (全)
部員が...

2016-06-19(日) (全)
無題


カレンダー

2016年07月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31