ポテートの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 776

NEW GAME!!

2017-08-29(火) 全体公開

最近の癒しなんだけど誰か見てる人いる?

まじ週一じゃ耐えられないぜ
NEW GAMEみたいなアニメあったら教えてください
なこるる 2017-08-30 00:06:17
あたいも見てるわー

きらら系の女しか出ない&女同士でいちゃつく百合アニメとか漫画はだいたい苦手なんだけど、

NEW GAME!!は普通に面白いわよね

ゆるい感じで視聴できるのがいいわ
山淳 2017-08-30 03:58:47
けいおん
ポテート 2017-08-30 13:05:46
@administrator
おもしろいよねー
百合アニメが好きってわけでもないんだけど
キャラがみんな可愛くていいよなー

@ginnkouinn
確かにけいおんと似た感じかもね
鬼ぃちゃん 2017-08-30 14:25:20
はじめちゃんすき

無題

2017-08-23(水) 全体公開

猫叩いてたらおっぱい噛まれた
なこるる 2017-08-23 19:37:49
痛みが引くように揉んであげるわ
ゆーの 2017-08-23 19:44:57
病院に行くべきかどうか判断するので写真を撮って上げてみてください
ポテート 2017-08-24 16:32:11
@administrator
いくらですか

@minnnanihanaisixyo
自分で判断できるので大丈夫です

ちんちんざむらい

2017-08-14(月) 全体公開

ちんちんざむらいゲームやりたい
ZX08 2017-08-15 00:04:16
ここで下ネタが来ると
よく聞こえる言葉

あなたにいってないので

はぁ?なんたらなんたらだったな
ポテート 2017-08-15 00:11:05
@7450
???
なこるる 2017-08-15 00:52:25
え?ちんちんとまんまんを擦り付けるゲーム?
ZX08 2017-08-15 10:44:58
@7450
はぁ?お前いい加減にしろよ
ゲムキでも何度も下ネタ書いたり画像貼りやがって。
どんだけ俺の手をかけさせたのか分かってるのか?
ZX08 2017-08-15 12:12:44
@7450
こういうコメ見たことあるなぁ、

ゆーの 2017-08-15 14:56:28
おちんちんいっぱいボーイ
かなでの抜け殻 2017-08-16 14:36:24
いい加減にしなさい(怒)

復活のマックスむらい

2017-08-07(月) 全体公開

今日のヒカルの動画すごかった
ヒカルのことは今日知ったんだけどね。

昔マックスむらい好きでよく見てたけど
あの事件以降いろんな事件が立て続けに起きて信用できなくなって
悪いイメージ持つようになったし、チャンネル登録は解除しなかったものの
動画はほとんど見なくなった。

今日のヒカルの動画は元むらいファンからすると、とにかくすごかった
あの事件のこととかネットの噂をちらっと見た程度でしか知らなかったから
むらいがどんな状況でどんな気持ちだったのか知れたのが良かった。


そしてシバターの件についてもすごい
あれを聞いたヒカルはすごい、まさかあんな裏話が出てくるとは

シバター実はいい人説とか割と信じてたし、
ズバッと正論らしいこと言うとことか好きだったけど
これはシバターアンチ増えそう。


とにかく今日のヒカルの動画はすごい興奮した。
マックスむらいとヒカルのコラボ、期待したい。
ドダイトス 2017-08-09 11:30:44
マックスむらいまた、人気が上がるといいね!
ヒカルはゲームうまいよね!
リーフ 2017-08-17 10:41:34
シバターは何したの?

愚痴日記

2017-07-26(水) 全体公開

なんか日記に嫌なこととか書き留めると健康になれるらしい
ということでゲムキで愚痴日記書いていいですかね
ヴぁんぴーる 2017-07-26 22:52:13
フレンドだけに公開とか、非公開とかだといいと思う。
なこるる 2017-07-26 22:54:50
しょーがねぇなぁ………



































































































いいよ
ポテート 2017-07-27 01:11:39
@gesveria
不快にならないように愚痴るからみんな聞いて

@administrator
やったぜ
山淳 2017-07-27 02:56:17
許可する
ヴぁんぴーる 2017-07-27 07:41:52
@kamattetyan2000
それなら多分大丈夫☺

ポテート

11件目から16件目

←前へ [3/76] 次へ→
2017-08-29(火) (全)
NEW GAME!!

2017-08-23(水) (全)
無題

2017-08-14(月) (全)
ちんちんざむらい

2017-08-07(月) (全)
復活のマックスむらい

2017-07-26(水) (全)
愚痴日記


カレンダー

2017年08月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31