ポテートの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
14 5 6 7 [8] 9 10 11 1276

無題

2016-06-15(水) 全体公開

誕生日プレゼントに散髪用のハサミを貰いました




もうかれこれ3年ほど散髪にお金はかけず、
自分で切ってるから、これは役に立ちそう

他にも貰ったけどほとんど食べ物でしたね
美味しかったです

無題

2016-06-12(日) 全体公開

ようやく部活がない(テスト)習慣がやってきました
しっかりと切り替えて勉学に精進したいと思います
しのだ 2016-06-12 21:42:18
私は来週です!ガンバです

舛添さん

2016-06-11(土) 全体公開

なんかいろいろな疑惑があって問題になってますけど
なんでこうなっちゃったんでしょうね
お金には困ってなさそうですけど

あと給料にびっくり
月145万でしたっけ?結構もらってるんですね
まぁそれだけ重要な仕事ということでしょうが
だからこそその仕事をする人があんな問題起こしちゃいけませんよね


ニュース見てて思ったのは、どうしても知事やめたくないのかなっていう
給料の減額だったり、態度を注意されてころっと態度変えたり、

なんかブレブレっていうか、かっこ悪いなと思った


舛添さんの問題とかどうでもいいのでもっと日本のためになることしてくださいお願いします。

舛添さん柔道やってるらしいですね、なんか意外な共通点w

すき家

2016-06-02(木) 全体公開

たくさん食べれてお財布に優しいです
マドハンド 2016-06-02 19:27:48
ソボロうまい
ポテート 2016-06-03 22:40:50
@huzimoto1025
今度食べてみます

逆走自転車

2016-05-21(土) 全体公開

逆走する自転車多すぎない
まだ歩道走るほうがましやで
山淳 2016-05-21 22:37:35
自転車はルール守って乗ってくれまじでと思う
免許取ってから自転車が怖くてやばい

ポテート

36件目から41件目

←前へ [8/76] 次へ→
2016-06-15(水) (全)
無題

2016-06-12(日) (全)
無題

2016-06-11(土) (全)
舛添さん

2016-06-02(木) (全)
すき家

2016-05-21(土) (全)
逆走自転車


カレンダー

2016年06月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30