ポテートの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7 8 9 1076

無題

2016-09-05(月) 全体公開

物理のテスト返しで解法も書けみたいな問題に
式しか書いてなくてほとんどバツ、100点中8点。








みたいな夢を見た
夢の中ですごい絶望してたわ

なんでそんな夢見たんだろう
物理のテストは正直かなり自信あるんだけど
いい意味だとしても悪い意味だとしても意識してたからかな
確かに自信あったテストが思いの外悪かったときの恐怖はあったかもしれない

でも起きてから考えてみると式が書いてあれば丸だと思うんだけど
夢の中って普通に考えればおかしいことなのに
正しいみたいに思い込んでることありますよね
山淳 2016-09-05 03:29:59
夢の中で正しいと思って、朝起きて、んなわけねーだろってな
*まなか*松厨 2016-09-05 22:08:29
まあそうだねー(~'_'~)

無題

2016-08-08(月) 全体公開

今日から12日まで合宿行ってくゾ
みんなで無事を祈っててくれ
ぜろりん 2016-08-08 21:22:33
足首ひねっちまえ
カブトムシが
ポテート 2016-08-08 21:46:50
@marisa
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~

完全犯罪

2016-08-04(木) 全体公開

とある学習塾の盲点に気づいてしまった...
これは公には言えないぜ

ばれない程度に活用していきたい
ゆーの 2016-08-04 00:35:23
通報した
ポテート 2016-08-04 00:47:07
@minnnanihanaisixyo
教えるから許して
マドハンド 2016-08-04 00:58:21
あたしにも教えなさい
ぜろりん 2016-08-04 10:09:47
そうだよ(便乗
Nacoruru♡ 2016-08-04 10:31:06
何よ
ねむねむ 2016-08-04 11:29:08
私にも教えてください〜
ポテート 2016-08-04 17:52:57
なんでみんなそんなに知りたがるんじゃ
知っても得しないだろうに
どうせ俺を訴える気なんだろ!!
caramel Latte 2016-08-04 21:10:04
wwww

無題

2016-07-16(土) 全体公開

辛いときの修造泣ける
あまてらす 2016-07-17 13:23:05
分かります、、彼の純粋な持論を聞くと目頭が熱くなります…まさに太陽ですね
ポテート 2016-07-19 19:39:06
@love032
今年もCCレモンのCMで歌ってました

事故った

2016-07-12(火) 全体公開

自転車乗ってたら自転車と衝突してしまった
そして後で気づいたのが手の甲のほうの指の皮がえぐれてた

ぐろいし痛いし
名前くらい聞いといたほうがよかったかなー
怪我に気づかなかったのと、相手がすぐ行っちゃったから
jkってことしかわからんかった
まぁすぐ行っちゃったってことは相手に怪我はなかったのかな


あと久しぶりに家にゴキブリが出た
いや〜ゴキブリがでると数週間くらい家で安心して過ごせない

みなさん安全運転しましょうね
マドハンド 2016-07-12 23:00:24
どっちが悪いの?
ポテート 2016-07-12 23:04:27
@huzimoto1025
相手が角を曲がってきたときにぶつかったんですよね
下り坂からであんまり減速してなかったと思う

まぁでも避けれなかった自分も悪いですかね
Nacoruru♡ 2016-07-12 23:08:44
これは慰謝料としてタダマン使用権請求すべき
ポテート 2016-07-12 23:13:18
@psychedelic
請求しとくわ

ポテート

26件目から31件目

←前へ [6/76] 次へ→
2016-09-05(月) (全)
無題

2016-08-08(月) (全)
無題

2016-08-04(木) (全)
完全犯罪

2016-07-16(土) (全)
無題

2016-07-12(火) (全)
事故った


カレンダー

2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30