TOP みんなの日記 フレ日記 サフィールの日記
←前の日記 | 次の日記→

レグバルクリヤンザンダスアティボン レガトルアルバンザンドライモール

2012-09-01(土) 全体公開

ハーイ!どーもー、お久しぶりですサフィールです!
多分お初の方が多いと思いますが、実にすみません!
今日は紹介したいボカロ曲がありまして浮上した次第です。
タイトルは関係ないですが(目そらし)

ふるさんという方の曲で、

【初音ミク】有漏の町【オリジナル曲】


ふるさんはヘタリア界隈では「ゲルマンジャズの人」と呼ばれてます。
最近のボカロ曲にはあんまり無い(と僕が思ってるだけかもしれませんが)曲です。
多分。
音も歌詞の日本語もきれいで、本当に大好きです。

おなじくふるさんで
【初音ミク】反芻の印象【オリジナル曲】


ふるさんのボーカロイド処女作です。
綺麗。大好き。

【初音ミク】ひよこと天秤【オリジナル曲】


唯一殿堂入りしているふるさんの曲。
明るい曲調と歌詞のギャップがたまらない。
カラオケ配信しているようです歌いたいわくわく

ふるさんの曲はどれも歌詞もオケも本当綺麗で本当大好きです。
もっと知ってほしい、伸びてほしいと思うのと同時に知られたくないって思いもありますが!

久しぶりで曲の宣伝みたいなことしてすみません。
最近はツイッターに入り浸っております、
生存確認はこちらでどうぞ→【@84gxy 椋炉】

0

コメントを書く


4649と書いて下さい→


サフィール

最近の日記

2013-02-01(金) (全)
無題

2012-09-01(土) (全)
レグバルクリヤンザンダスアティボン レガトルアルバンザンドライモール

2012-04-14(土) (全)
無題

2011-08-02(火) (全)
無題

2011-06-20(月) (全)
リーの恋愛6類型

2011-06-06(月) (全)
馬鹿ばっか

2011-05-26(木) (全)
思った

2011-04-16(土) (全)
アーチェリー始めました

2011-04-09(土) (全)
驚きの独り楽しさ+にょぷぅううぅうううう!!

2011-04-04(月) (全)
いたりあもち作った


カレンダー

2012年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30