たぬき番長の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 56

わほほーい

2018-02-02(金) 全体公開

きっとみんなからしたらもういい年したおばさんなのですが、色々見てたら懐かしくなったので足跡残しますテヘペロ

ゲムキまだあってくれて嬉しいです。
ここでネットのマナーを学んだようなもんなので。お陰で炎上することなくネットで生きられています。ありがとう。

ちょっと笑ったのが「小学生から大学生まで仲良く交流しているゲムキ」みたいな文章があって、キッズちゃうやん!みたいな
実際私みたいなのもいるから否定はしないよ

当時仲良くしてくれてた子たちのプロフィール巡回してストーカーしてたらまた交流したい欲が湧いてきて危うく事案発生するところでした。
過去は過去。思い出は思い出。
懐かしむのはいいけどしがみついてちゃダメだなー

ちゃんと現実でも生きていきたいです。

懐かしき

2016-07-20(水) 全体公開

みなさんこんにちは。今朝ゲムキが夢に出てきたので懐かしくなりこうやって図々しくも日記を書いてみる次第です。
昔話をするのも野暮なのでポケモンGOが楽しみ過ぎてハゲそうだとだけ言っておきます。笑
ネットの情報は全然当てにならないけど、早く配信されるのが待ち遠しいですね。

それではまたお会いしましょう…( ´ ▽ ` )ノ

おひさしぶひぶひ

2012-12-19(水) 全体公開

懐かしいなー
初めましてお久しぶりです。みんなの番ちゃんだよぉー(殴
ぶっちゃけもうキッズじゃないです。時が経つのは早いですね。
私が初めてここに来てから六年ぐらいですよ。うん。
まあ昔話してもしょうがないけど
まだここは盛り上がってるみたいですね^^
嬉しい限りです。
私も童心に帰ってみんなとおしゃべりしたいなーとか思うものの時代についていけないから怖いんですよ、ねw
これを見たお久しぶりな方が私を思い出してくれればいいなと
初めましての方がお話してくれればいいなと
思うわけで
なんかぐだぐだwww
これからもちょいちょい見ますねー

優美 2012-12-19 20:46:05
挨拶ありがとー(*´∀`*)!!元気ー!!?
なみっくす 2012-12-20 22:18:15
ばあああんちょおおおおおお!!!!
おひさしゅうううううううううう!!!
また一緒に番長といっぱいおしゃべりしたいよ~!
たぬき番長 2012-12-26 03:48:13
優美たん>うひゃひゃー元気だおっおっ(^ω^)

くるたん>ひいいいいさあああああああしいいいいb(
     わーいおしゃべりしてして~(^▽^)
村雨❖いち❖ 2013-08-20 12:02:17
僕は知りませんでした(サーセン
はじめまして!
昔のほうが活気ありましたよw

僕もたまにしか来ませんが仲良くしてください!

お久しぶりぶり

2012-03-11(日) 全体公開

お久しぶりです。でも私のことを覚えている人は恐らくいないでしょう。
よってはじめまして。たぬき番長です。偉そうな名前ですが、ただのチキンでへたれネガティブ野郎です。
受験やらなんやらがやっと落ち着き、すでにキッズでもなんでもありませんが戻ってきた次第です。
なんだかんだでゲムキが好きなので、またちょいちょいみんなとおしゃべりできたらなと思います(^o^)
(^^3) 2012-03-13 17:31:53
番ちゃん!( ^o^ )
受験おつかれさま!!!!

こそこそゲムキに生息してる私とも
またおしゃべりしてね!!!(〃ω〃)
たぬき番長 2012-03-14 10:28:50
ありがとう(*^^*)
コメント嬉しいよお(;_;)(笑)
また話そうね(^^)/
2012-03-18 01:22:52
番長ちゃんおひさしぶり~!ばりばり覚えていますとも!!
そして受験おつかれさま!!

いっぱいお話できるとうれしいです!!わーい!!
たぬき番長 2012-03-21 18:42:05
やだ嬉しい(●´ω`●)(笑)
ありがとう(^O^)
またよろしくね!

よいお年を

2010-12-31(金) 全体公開

ことしも年末はゲムキだ!
なんだかんだで毎年きてるわww

誰か絡んでくれんかな
みんな初めて見る顔な気がする←

来年も皆様とゲムキにいいことがありますよーに(^ω^)


たぬき番長

1件目から6件目

←前へ [1/6] 次へ→
2018-02-02(金) (全)
わほほーい

2016-07-20(水) (全)
懐かしき

2012-12-19(水) (全)
おひさしぶひぶひ

2012-03-11(日) (全)
お久しぶりぶり

2010-12-31(金) (全)
よいお年を


カレンダー

2018年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28