たぬき番長の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6

無題

2007-12-02(日) 全体公開

最近ぜんぜん日記をかかない番長でふw

日記書かないくせに、ちょいお知らせでふ。
明日(12/3)から3泊4日(12/6まで)修学旅行でふ!イェイっ(

みんなに会えないのは寂しいけど・・・
やっぱむちゃくちゃ楽しみ♪
ちゃんとみなさんにお土産話もってきますねw
むふふふ〜ちなみに東京いきます。

ま、そんなわけで〜みなさん漏れのこと忘れないでくらはい!!(黙れ
今日はこのへんで〜ノシ

kisetu 1901-12-14 05:45:52
そっかー、明日から修学旅行なんかーw
楽しんできてねぇ〜wwいてら〜ww
なみっくす 1901-12-14 05:45:52
東京とは、僕が住んでるところじゃないか!!
ばんちょー!!いてらしゃーい!!っても僕がコメしたのは出発してからだn(ry

無題

2007-11-18(日) 全体公開

にゃほーいww
激しく日記をほったらかしにしてる番長ですww

テストおわったぁ!!
いや、コレの前の日記のじゃなくてもういっこあったのよww
もうこれからテストない!!
学年末まで激しくない!!ww

修学旅行にむけてつっぱしるーーーーーww

ではでは〜気が向いたらまたかきまふwノシ
1901-12-14 05:45:52
テストお疲れさまです!
学年末までないとは…羨ましい!><
でもそういうのって嬉しいですよね

無題

2007-10-13(土) 全体公開

あああ〜泣
テスト期間に突入!!
今度は成績やばめだからほんとにパソ禁されました・・・
あああ〜〜〜
もうこここれないとしぬ〜〜〜〜〜汗
次これるのって・・・一週間後ジャマイカ!!!
ショッキン・・・・
みんな忘れないでぇ〜〜〜
祥美 1901-12-14 05:45:52
がんばれぇ〜(≧A≦)/
watanabe 1901-12-14 05:45:52
頑張れーw
狼那 1901-12-14 05:45:52
忘れないよぉ
頑張ってね
俺もあと少しでテストだよぉ

無題

2007-10-09(火) 全体公開

だーちkから勝手にもってきましたwww
Q1,だーちとフレ登してる
イエス(>∀・)bww

Q2,だーちのことをなんと呼んでる?
こっそりだーちkとwww(え

Q3,だーちに会ってみたい
かも〜〜ww

Q4,だーちはうざい
そうでもないと思うよ(>∀<)b

Q5,だーちとはどんな人か
面白いけどちょいおとなしめって感じ(え

Q6,だーちと仲はいいほうだ
・・・これからさ〜〜wwww

Q7,だーちを漢字で表すと何の漢字?
良・・・びみょーだwww(何

こんなもんかな〜wwなんか変でごめんねぇ汗
これからもよろしく〜ww

無題

2007-10-07(日) 全体公開

やったー!やったー!
ポケダンかったぞーい!!!
ホントは赤・青のときからほしかったけど、買ってもらえなかったからねぇww

ちなみに時かいますたwww時ユーザーの人よろしくねww(え

二日目の今はジュプトル捕獲に砂漠にいってるとこでふww
がんがるぞー!おー!ww


たぬき番長

16件目から21件目

←前へ [4/6] 次へ→
2007-12-02(日) (全)
無題

2007-11-18(日) (全)
無題

2007-10-13(土) (全)
無題

2007-10-09(火) (全)
無題

2007-10-07(日) (全)
無題


カレンダー

2007年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31