たぬき番長の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6

無題

2007-09-23(日) 全体公開

あああうう・・・
暇〜と思ってたらノベルのことおもいだしたよぉ・・・
んん〜〜話が複雑になっちゃって
難しい・・・汗
待ってるみんな(イナイダロ
ごめんねぇ〜〜

無題

2007-09-09(日) 全体公開

にゃーーー
またがっこだよぉ・・・
ここ来れなくなるからいやなんだよねぇ・・・
うえーん。゜(つД<。)っグスン

みんなぼくのこと忘れないでねぇ・・・(え


無題

2007-09-07(金) 全体公開

やははww
みなさんお久ですよwww
このまえ友達つれてきましたww
その子が一言
「ここ難しいなぁ・・・」
え?よくわかんないよ・・・?
人間関係が難しいなぁ・・・?と勝手に解釈www
まぁ、これからもよろしくねぇwww

無題

2007-08-30(木) 全体公開

フハハハハハアハハハ・・・(ウルサイ
今日からパラダーイス!!!!!!!!
テストがおわったのだぁwwwwwwww

ってか・・・昼からパソしててケータイの存在忘れてたのに・・・
一 通 も メ ー ル き て な い ('A`)
さみしーなぁ・・・汗

まっどうでもいいけどw

無題

2007-08-26(日) 全体公開

ぬぁぁぁ('A`)テスト期間突入なのでしばらくこれない・・・
ってかまいにちこないとしぬぅぅぅぅぅぅっぅ(ウルサイ
みんなあたしの事わすれないでねぇぇぇ・。・(ノA`)・。・
(^^3) 1901-12-14 05:45:52
うううイヤー><
テスト終わったら即行できてね!?きてねー!!?
まってるよーう><;
とおりすがりの 1901-12-14 05:45:52
忘れるわけ無いだろぅぅぅー!
期末頑張ってこいよ〜!
頑張って帰ってきたら、ミニメとかでいっぱい話そうよ!
サスケ 1901-12-14 05:45:52
グハッテスト勉強か・・・・・
忘れないよ。

たぬき番長

21件目から26件目

←前へ [5/6] 次へ→
2007-09-23(日) (全)
無題

2007-09-09(日) (全)
無題

2007-09-07(金) (全)
無題

2007-08-30(木) (全)
無題

2007-08-26(日) (全)
無題


カレンダー

2007年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30