TOP みんなの日記 フレ日記 たぬき番長の日記
←前の日記 | 次の日記→

わほほーい

2018-02-02(金) 全体公開

きっとみんなからしたらもういい年したおばさんなのですが、色々見てたら懐かしくなったので足跡残しますテヘペロ

ゲムキまだあってくれて嬉しいです。
ここでネットのマナーを学んだようなもんなので。お陰で炎上することなくネットで生きられています。ありがとう。

ちょっと笑ったのが「小学生から大学生まで仲良く交流しているゲムキ」みたいな文章があって、キッズちゃうやん!みたいな
実際私みたいなのもいるから否定はしないよ

当時仲良くしてくれてた子たちのプロフィール巡回してストーカーしてたらまた交流したい欲が湧いてきて危うく事案発生するところでした。
過去は過去。思い出は思い出。
懐かしむのはいいけどしがみついてちゃダメだなー

ちゃんと現実でも生きていきたいです。

たぬき番長

最近の日記

2018-02-02(金) (全)
わほほーい

2016-07-20(水) (全)
懐かしき

2012-12-19(水) (全)
おひさしぶひぶひ

2012-03-11(日) (全)
お久しぶりぶり

2010-12-31(金) (全)
よいお年を

2010-03-21(日) (全)
w

2010-01-25(月) (全)
無題

2009-12-31(木) (全)
無題

2009-10-04(日) (全)
実は生きてるよ

2008-08-18(月) (全)
無題


カレンダー

2018年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28