TOP みんなの日記 フレ日記 たぬき番長の日記
←前の日記 | 次の日記→

お久しぶりぶり

2012-03-11(日) 全体公開

お久しぶりです。でも私のことを覚えている人は恐らくいないでしょう。
よってはじめまして。たぬき番長です。偉そうな名前ですが、ただのチキンでへたれネガティブ野郎です。
受験やらなんやらがやっと落ち着き、すでにキッズでもなんでもありませんが戻ってきた次第です。
なんだかんだでゲムキが好きなので、またちょいちょいみんなとおしゃべりできたらなと思います(^o^)
(^^3) 2012-03-13 17:31:53 返信する
番ちゃん!( ^o^ )
受験おつかれさま!!!!

こそこそゲムキに生息してる私とも
またおしゃべりしてね!!!(〃ω〃)
たぬき番長 2012-03-14 10:28:50 返信する
ありがとう(*^^*)
コメント嬉しいよお(;_;)(笑)
また話そうね(^^)/
2012-03-18 01:22:52 返信する
番長ちゃんおひさしぶり~!ばりばり覚えていますとも!!
そして受験おつかれさま!!

いっぱいお話できるとうれしいです!!わーい!!
たぬき番長 2012-03-21 18:42:05 返信する
やだ嬉しい(●´ω`●)(笑)
ありがとう(^O^)
またよろしくね!

たぬき番長

最近の日記

2018-02-02(金) (全)
わほほーい

2016-07-20(水) (全)
懐かしき

2012-12-19(水) (全)
おひさしぶひぶひ

2012-03-11(日) (全)
お久しぶりぶり

2010-12-31(金) (全)
よいお年を

2010-03-21(日) (全)
w

2010-01-25(月) (全)
無題

2009-12-31(木) (全)
無題

2009-10-04(日) (全)
実は生きてるよ

2008-08-18(月) (全)
無題


カレンダー

2012年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31