たぬき番長の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 6

w

2010-03-21(日) 全体公開

なんでこの時間に人がいるんだワロス

人生病んでます

久しぶりにきたらいろいろ変ってるよ
素敵。

最近絵を描くようになった
下手レ杉乙。
バーガー 2010-03-21 05:17:31
世はゆとり時代。

そんなゆとりボーイが通ります((
たぬき番長 2010-03-21 05:19:41
>>バーガーs
ゆとりゆとればゆとるれろー!

無題

2010-01-25(月) 全体公開


個人スレ捜索所
http://www.game-kids.net/view_circle.php?id=63

サークルですよ!
なんかやっちまった感あふれるのは気のせいだ。

無題

2009-12-31(木) 全体公開

年明けに鬱を残してすんません

うん。
ちょいちょい出没している私なのだが

もう氏んだ方がいいのではないか

私が来ても来ても
逃げてしまう
申し訳ないのだけれども
どうしてもだめだ

うーん
ちょっとこれから発言ひかえる。

実は生きてるよ

2009-10-04(日) 全体公開

とっても久しぶりな番長です。

みんな元気?
あたしは高校生になって

鬱になったよ(^p^)

またネットの世界に帰るつもりです。
覚えてたらまた話してね^^
なみっくす 2009-10-05 17:24:58
ばんちょおおおおおおおお!!!
おひさあああああああああああああ!!!
えと、覚えてるかな?
莢だよ・・・!(・∀・) 莢すら分からないとすると、えと、枢だよ!(
むかしのHN使うのって軽く黒歴史感じる・・・((
帰ってくる・・・だと・・・?!
楽しみにしてるよ!w
たぬき番長 2009-10-05 23:57:21
>>十波チャン
おお!覚えててくれたw
つーかそんなに時がたったのね・・・(´・ω・)
優美 2009-10-06 13:26:38
たぬちゃあああんっ(∀*)ノ☆+。・
覚えてる?覚えてる?みみこchanだよぉぉお!笑
たぬき番長 2009-10-07 20:14:20
>>優美チャン
おぉ!ひさしぶり^^
またミニメ交換とかしよーねw

無題

2008-08-18(月) 全体公開

どーもこんちゃわ。
出現率が1%未満の番長です。(低!?

はい。
突然ですが、HP作りましたー!わーい!(ウz
「落書き置き場っ」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=tanuban

はっきしいって、画力ないのはわかってるんだけど・・・(
興味ある人はのぞいてやってくださいっ><
よかったらリンクもしt(
623 2008-08-18 21:56:55
もうちょいINして俺をかまってくれるとうれしいんだ(
のぞいとくよ〜
たぬき番長 2008-08-18 22:03:29
>>623s
ありまとですーww

たぬき番長

6件目から11件目

←前へ [2/6] 次へ→
2010-03-21(日) (全)
w

2010-01-25(月) (全)
無題

2009-12-31(木) (全)
無題

2009-10-04(日) (全)
実は生きてるよ

2008-08-18(月) (全)
無題


カレンダー

2010年03月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31