たぬき番長の日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6

無題

2008-06-28(土) 全体公開

なんか・・・

なんかね。

あたしがこんなこと言うのも「調子乗ったヤツ」なだけだけど。

最近のゲムキは寂しいよ。

気付いたら大好きな人たちがどんどん見えなくなってる気がする。

友達が消えるのって・・・寂しいんだよ。

最近全然来てないけど、ゲムキはあたしのネット上の思い出の場所。
ここで出会った人は数え切れないほどいるし、その中で仲のいい友達だってできた。

そんなここを荒らされるのはいやだよ。

友達と会えなくなるのはいやだよ。



・・・ほんと、調子乗っててごめんなさい。意味わかんなくてごめんなさい。

おひさですw

2008-05-18(日) 全体公開

皆さん久しぶりですw番長です。

番長がなぜ一ヵ月半もここに来なかったかというと・・・

入院してました(ぇ

いや、まぢで。
しかも、軽いパソ禁になっちゃったもんだから、大変大変。

ま、そんなわけで、ただいまですw

もう漏れはみんなに忘れられちゃったかしら・・・?

漏れももう受験生なので、出現率は前より少なくなると思うけど、もし、出てきたときはお相手してください。

んじゃ、今日はここまで。ノシ
優美 1901-12-14 05:45:52
おかえり・・・・って、うえええええ!!?
入院・・・大丈夫かいな((・ω・`;)
そかー受験生・・・>< 会ったら遊ぼうね((
kisetu 1901-12-14 05:45:52
番ちゃんいろいろとがんばー!!!1(

無題

2007-12-29(土) 全体公開

えーと、この前のはとりま元気でてきたんで保留ということn(テメ

番長です!!(
ってかいろんな人から同じバトン回ってきたぜこんにゃr(
というわけでおっぱじめようと思いまふww

くるたんから来たバトンb

◆回された人は3日以内に回答すること。

◆嘘偽りなく答える事 

◆アンカー禁止 

◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること

◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

【瑠奈c】【沙織c】【マサトk】【鳥】【らす】
ごめんねっ漏れ友達すくないんd(
回ってない方々を選んでみますt(

*貴方の名前は?
たぬき・番長でふっ(ぇ

*年はいくつ?
14歳。ぴちぴちの中学生☆(キモ

*好きなものはなぁに?
えーとねっえーとねっ
NEWS!!!!(
あと友達b(

*恋人いる?
・・・くそぉ(

*好きなタイプは?
やさしくって、面白くって、漏れにかまってくれる人(ムリ

*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
もちリボーン込みのヤツ!!(
あと、面白いヤツ(まとめるな

*好きなブランドは?
ほぼGAP。てか基本ノーブランドがいいb

*好きな音楽は?
もちNEWS!!!!(
あと中島美嘉sも好きb

*貴方の心の色は?
灰色・・・?(

*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら・・・・・
【瑠奈c】・・・ピンク!!いや、アイコンg(ぁ
【沙織c】・・・うすい赤??いやイメージg(ちょ
【マサトk】・・・黄色ってか緑っていうか・・・(ぁ
【鳥k】・・・青かしら・・・(ぁ
【らすk】・・・うすいオレンジ。いや眠たい色はこれ(ぁ

まわしたひとさーせんっ
ってかやってたらほんとさーせんっ
友達少なくてさーせんっ(関係ない

でわでわっまた面白いバトンあったら番長になすりつけてくらはいねww(ぁ

無題

2007-12-27(木) 全体公開

・・・な〜んかナーバス番長でふ。

最近掲示板に登場するのやめよーかな〜って思うようになりやした(
なーんか自信がもてないというか・・・(アソ

暗くてすいませんっ
だから漏れミニメ族になりまふ!!(ぇ
ほぼミニメチェックで生きていくつもりでh(

何言ってんだコイツっって感じですが・・・
どうかお許しくらはい・・・(

あ、呼んだらそりゃ行きまふよww
呼 ん だ ら ねww(ウz

kisetu 1901-12-14 05:45:52
いやーっ!!!!!!!!(←
番ちゃんいなくなったら漏れ自殺するーっ!!(勝手に死ね
(^^3) 1901-12-14 05:45:52
ココのけーじばんで番ちゃんと会えるのを待ち遠しくしてる私なのに!(
いやーいやーいやー!><

無題

2007-12-07(金) 全体公開

ただいまんもす!!(
帰ってきますたよww番長が!!(ちょ

とはいっても今激しく疲れた・・・
でもいい疲れだよ。うんw←
とりあえず感想を一言でいうと
「めっさ楽しかったーー!!!www」

というわけでまたかくかもでふwwノシ

なみっくす 1901-12-14 05:45:52
おかえりーー!!!
待ってたぜ(ぁ
いいなー僕も行きたいなー(ぁ

たぬき番長

11件目から16件目

←前へ [3/6] 次へ→
2008-06-28(土) (全)
無題

2008-05-18(日) (全)
おひさですw

2007-12-29(土) (全)
無題

2007-12-27(木) (全)
無題

2007-12-07(金) (全)
無題


カレンダー

2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30