サラの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 [4] 5 6 7

今日の日記

2018-10-10(水) 全体公開

最近ゲームの楽しさに気づきましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ずっと人殺ってます♡
山淳 2018-10-11 02:18:12
ゲームのやりすぎには気を付けるのよ
❄️竜血花エポナ❄ 2018-10-11 09:19:02
今は対人戦よりやっぱ巨大モンスター系を倒すほうが好きですわ♪
(まぁ昔は誰かの家に集まって対人戦ばっかしてましたがねww)
m*yuzu✴︎抹茶 2018-10-11 16:47:14
ゲームは楽しいよね!

笑顔で起こるみたいな言い方しないでええ

ま、me too なんだけどね♡
サラ 2018-10-11 18:33:57
@ginnkouinn
了解です\\\\٩( 'ω' )و ////


@0213otojapan1123
みんなでゲームするの楽しそうですね!╰( ´﹀` )╯よかよか)


@9020
たのしいたのしい!わら♡

朝からドン勝ちした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2018-10-06(土) 全体公開

昨日ぐったりしたけど
あさイチで昨日始めたPUBGでドン勝ちした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うれしいいいいいいい(b ・ω・ d)イェァ♪

腕をもっと磨きたいと思います(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

❄️竜血花エポナ❄ 2018-10-06 10:03:07
夕飯じゃなくて朝ドン勝とはww
これからも邁進してって下さい♪(^o^)vオメ~
ポテート 2018-10-07 05:06:47
キャリーします
サラ 2018-10-08 02:23:54
@0213otojapan1123
朝飯ですかねwおいしかったですよー!!

@kamattetyan2000
ありがたや\\\\٩( 'ω' )و ////
m*yuzu✴︎抹茶 2018-10-08 07:48:24
おめでとー!
自分pub gやってないからわかんないけど
まあとにかくおめでとーーーー!

怖すぎ恐怖心MAXなう

2018-10-05(金) 全体公開

LINEのステメハングルで書いてたら関係ない子からなんて書いてあるの?私の悪口?隠してもしても無駄だよ!って言われる!関係ないじゃん!自意識過剰かよ!

ダンスの曜日変えただけでなんで変えたの?説明してもらおうか?って。

メンヘラちゃんじゃんー笑嫌だ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
でもダンス辞めたくないしな....

その子が嫌いな子とあんまり関わらないでとか、仲良くしない方がいいよ?とか言われたし…最悪
❄️竜血花エポナ❄ 2018-10-05 22:05:22
相手が無知蒙昧で愚昧なのをわざわざ教えてくれてると思って、なるべくなら笑顔で華麗にスルーするしかないかも?です(´・ω・`)チョーメンドクセ~

とても難しい事かもしれませんが例えいくつになってもどこにでも、そういうタイプは必ず潜んでいるので気をしっかりと持って対応していって下さい※ソースは自分w
m*yuzu✴︎抹茶 2018-10-08 07:51:49
顔文字ワロタw
気をつけてね...
何もすることできへんけど
スルーだああ!\(*0*)ココタイセツ!
大魔王 2018-10-08 08:29:15
しつこいメンヘラは無理ですねw
陰でしか悪口言えない奴らは大体脳内キッズが多いので口論とかではサラさんの方が完全的有利でしょう。そもそもそんな事で責め立てるってよっぽどうつわが狭いのかw一回口論してみてはどうですか?

今日の日記

2018-10-03(水) 全体公開

特に何も無く極平凡な平和で呑気な一日でした!わら

ちょこちょこ文化祭の準備が始まってきました(*´ω`*)

上手くいくといいな〜、ちなみに西郷どんの歴史劇します!わら

楽しみ\( ´ω` )/
金木 成実 2018-10-04 00:00:05
初めまして!歴史劇…良いですね!楽しそう♪
サラ 2018-10-04 00:17:07
@tunagaru
はじめまして!鹿児島実業の新体操を真似てみるみたいです〜、、、!わら
面白くなりそうですよ〜( *´﹀`* )
❄️竜血花エポナ❄ 2018-10-04 05:22:49
へぇ~!西郷どんの歴史劇やるんですか♪それは楽しそうですね⭐((o(^∇^)o))オモシロソーー!
m*yuzu✴︎抹茶 2018-10-04 16:43:55
西郷どんですかー!
今年は大河ドラマもやってますし旬ですねー!
文化祭頑張ってください!

無題

2018-10-02(火) 全体公開

荒野練習中。

今日は練習場でダメージがないのに刀で斬られまくるハプニングが発生。

今日は4位でした。(人が少なかった)


m*yuzu✴︎抹茶 2018-10-03 17:06:27
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

サラ

16件目から21件目

←前へ [4/7] 次へ→
2018-10-10(水) (全)
今日の日記

2018-10-06(土) (全)
朝からドン勝ちした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2018-10-05(金) (全)
怖すぎ恐怖心MAXなう

2018-10-03(水) (全)
今日の日記

2018-10-02(火) (全)
無題


カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31