サラの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 [2] 3 4 5 67

んーー(泣)

2018-11-23(金) 全体公開

おんに、にこちゃん、あいたい(泣)

最近全然会えないわ(ノД`)
すき家ぞ♡( 牛丼 )

毎日リアタイで遊んでた頃がもう懐かしいぜ…

またあの頃みたいに騒ぎたいな〜(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

テヤン 2018-11-25 00:10:46
ええ、私は毎日生きてるよ〜(イミフ盛り)

ニコちゃんは最近来てない事からリア充臭プンプンさせてるもんね…w(幸せになってくれて本当に良かったけどw)

マジそれ思う…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)騒ぎたい…‼かまぼこ音頭が懐かしい…‼

私は毎日来とるから、おい変人って呼んでくれたら飛んでくからw!!

えー

2018-11-09(金) 全体公開

PUBGmobileのM724、もう本装備なの??

バグかわかんないけどこの前使ったときめっちゃ強かった。

最近チーターに遭遇しすぎて辛い。壁抜きは本当に勘弁。
高速移動も勘弁してくれww

チッッ

2018-10-31(水) 全体公開

どいつもこいつもハローウィンハローウィンって、、、、

渋谷とか凄いらしいっすね( 非リア )

、、、誰かお菓子ください。
山淳 2018-11-01 02:06:21
ハローウィンだったの今知った
大人になるとなんも思わなくなるんやで。。。
m*yuzu✴︎抹茶 2018-11-02 18:44:05
お菓子あげる!wwww
だからいたずらしないで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おー

2018-10-30(火) 全体公開

あーはっ((伝われ

好きです

m*yuzu✴︎抹茶 2018-10-31 17:28:24
可愛い
金木 成実 2018-10-31 19:12:40
米津さんかな…?
サラ 2018-10-31 21:08:56
だよねぇ!@9020


@tunagaru
あたりです!!!

わー

2018-10-28(日) 全体公開

今日米津様まままのライブでしたね…。゚(゚´Д`゚)゚。

行きたかった…笑 千葉は遠すぎた…

次の福岡行きたいけどなかなか難しいなー
前鹿児島来た時に行ったけど、オーラというか、雰囲気がやばかった(語彙力)
新曲もいいな〜、とりあえずCD買うことしか出来ない_(›´ω`‹ 」∠)_
m*yuzu✴︎抹茶 2018-10-28 09:02:07
米津氏Love なのね♡
芸能人のオーラはすごいよねえ!(伝わったわよ♡)
米津氏Love じゃないけど(自分の場合TWICE )
わかるー!
米津氏の曲
Lemonとピースサインしか知らんwww




サラ

6件目から11件目

←前へ [2/7] 次へ→
2018-11-23(金) (全)
んーー(泣)

2018-11-09(金) (全)
えー

2018-10-31(水) (全)
チッッ

2018-10-30(火) (全)
おー

2018-10-28(日) (全)
わー


カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30