みんなの日記 サラの日記

サラ

2018-09-29(土) (全)
えすえぷはぱんたじの誇り

2018-09-28(金) (全)
無題

2018-09-24(月) (全)
ハローウィン

2018-09-17(月) (全)
ゲーセンヤバかったww

2018-09-16(日) (全)
ここだけが平和だ。。

2018-09-08(土) (全)
無題

2018-09-04(火) (全)
(;´Д`)

2018-09-01(土) (全)
無題


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

えすえぷはぱんたじの誇り

2018-09-29(土) 全体公開

えすえぷちゃんマジで誇り!

最近知名度も上がってきたし、嬉しい!

今度は、ドラマの主題歌やるみたいだし!夜中あるから起きてないきゃw

もうすぐデビュー2周年だ〜\( ´ω` )/時の流れは恐ろしいよ…笑

今度イベント逢いに行くね!(当たれば


続きを読む

無題

2018-09-28(金) 全体公開

明日は朝からぎっしり予定埋まったようです。

朝は早起きで書道教室、お昼は書道からマッハで準備してお友達とダンスの練習、(新しい子くるからいいとこ見せたいらしい)
夜はお友達のお家から直でダンススタジオで練習(

忙しいような楽しいような1日_(-ω-`_)⌒)_
今日からできるだけ日記を書こうと思う!

続きを読む コメント(1)

ハローウィン

2018-09-24(月) 全体公開

もうすぐやってくるリア充が湧くparty night。

非リアの自分には苦痛でしかねぇ!(`;ω;´)

続きを読む コメント(1)

ゲーセンヤバかったww

2018-09-17(月) 全体公開

今日ね、お姉ちゃんとゲーセン行ったんですよ。

それで、コインを垂れ流しする台あるじゃないですか、それやってたんです。

そしたら、コインが詰まって故障しちゃってw

仕方なく隣の台使ってたんですけど、また壊れたんですw

フィーバータイムだったので止められずに店員さん20回くらい呼びだして、とても申し訳なかったです、笑笑


続きを読む コメント(4)

ここだけが平和だ。。

2018-09-16(日) 全体公開

王国もキッパも色々ある。。。
ここは平和だ。。。

続きを読む コメント(5)

無題

2018-09-08(土) 全体公開

今日はお部屋を可愛く?してました~♪
(写真は机の上空)
[img:agustd39/49058.jpg]

続きを読む コメント(6)

(;´Д`)

2018-09-04(火) 全体公開

キッパに行けない!私だけかな、、、

続きを読む コメント(3)

無題

2018-09-01(土) 全体公開

やりたいこと やれないこと やらないといけないこと
積もり積もって処理出来なくなって埋もれてく。
終いには押し潰されて虚無になって終わる。その繰り返しで今の自分になりました[color:#FF80C0][/color]

続きを読む コメント(1)