サラの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
12 3 4 5 [6] 7

無題

2018-09-08(土) 全体公開

今日はお部屋を可愛く?してました~♪
(写真は机の上空)

青き月の魔女エポナ 2018-09-08 18:43:11
おぉっ!!さりげなくミュシャがあるじゃないですか!?なんと素晴らしいチョイス☆彡
あとなんとなーく配色的に〝苺ミルク〟みたいで美味しそうなお部屋ですな~♪(゜q゜)...マシュマロ??
??? 2018-09-08 18:44:45
かわいいのう…((
サラの部屋いってみたいわ~
サラ 2018-09-08 21:07:30
@0213otojapan1123
おぉ!気付いてくれくれたのですか!この前ミュシャさんの展示会に行ったときに一目惚れしちゃって...( ˇωˇ )後からポストカードも飾ろうと思ってます〜!笑
いちごみるく好きなんです(((o( ˙-˙ *))o)))自分でもピンクが多くて驚きでした笑

@25252525
ここだけの話、この写真のアングルをちょっと下げたらものすごく散らかってるよw
_人人人人人人人人人人_
> おしゅしだよ!!!!! <
 ̄YYYYYYYYYY ̄
??? 2018-09-08 21:40:36
@agustd39
そうなのか…
右下の桃ちゃんの筆箱先生もってたw
テヤン 2018-09-09 23:04:07
あらあらあら!!!可愛い可愛い!!!
凄い可愛いですな!!韓国のもものキャラクターのペンケースだ!!
うわ〜!、お花もかわゆい!!全部かわゆ過ぎるよ!おしゃれな雰囲気がとまりませんね!
m*yuzu✴︎抹茶 2018-09-22 12:06:36
なぬ!?
左下にカカオフレンズのアピーチじゃないか!
TATAもいるし........
好きなものだらけやあああ!
ピンク大好きなんですけど...

(;´Д`)

2018-09-04(火) 全体公開

キッパに行けない!私だけかな、、、
テヤン 2018-09-04 19:33:01
私もよ…!
シェリー*아미 2018-09-04 20:25:34
私もよ…(;´Д`)
サラ 2018-09-05 00:02:52
よかった!キッパ消えたのかと思った、、、

無題

2018-09-01(土) 全体公開

やりたいこと やれないこと やらないといけないこと
積もり積もって処理出来なくなって埋もれてく。
終いには押し潰されて虚無になって終わる。その繰り返しで今の自分になりました
青き月の魔女エポナ 2018-09-01 04:57:20
「将来にむかって歩くことは、ぼくにはできません。
将来にむかってつまずくこと、これはできます。
いちばんうまくできるのは、倒れたままでいることです。」byフランツ・カフカの名言(迷言?)を思い出しましたw

荒野行動

2018-08-30(木) 全体公開

荒野行動楽しいんだけどさ、パラシュートで落ちるところで酔うww

なんだ

2018-08-27(月) 全体公開

きてたんだ


サラ

26件目から31件目

←前へ [6/7] 次へ→
2018-09-08(土) (全)
無題

2018-09-04(火) (全)
(;´Д`)

2018-09-01(土) (全)
無題

2018-08-30(木) (全)
荒野行動

2018-08-27(月) (全)
なんだ


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30