TOP みんなの日記 フレ日記 サラの日記
←前の日記 | 次の日記→

怖すぎ恐怖心MAXなう

2018-10-05(金) 全体公開

LINEのステメハングルで書いてたら関係ない子からなんて書いてあるの?私の悪口?隠してもしても無駄だよ!って言われる!関係ないじゃん!自意識過剰かよ!

ダンスの曜日変えただけでなんで変えたの?説明してもらおうか?って。

メンヘラちゃんじゃんー笑嫌だ(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
でもダンス辞めたくないしな....

その子が嫌いな子とあんまり関わらないでとか、仲良くしない方がいいよ?とか言われたし…最悪
青き月の魔女エポナ 2018-10-05 22:05:22 返信する
相手が無知蒙昧で愚昧なのをわざわざ教えてくれてると思って、なるべくなら笑顔で華麗にスルーするしかないかも?です(´・ω・`)チョーメンドクセ~

とても難しい事かもしれませんが例えいくつになってもどこにでも、そういうタイプは必ず潜んでいるので気をしっかりと持って対応していって下さい※ソースは自分w
m*yuzu✴︎抹茶 2018-10-08 07:51:49 返信する
顔文字ワロタw
気をつけてね...
何もすることできへんけど
スルーだああ!\(*0*)ココタイセツ!
大魔王 2018-10-08 08:29:15 返信する
しつこいメンヘラは無理ですねw
陰でしか悪口言えない奴らは大体脳内キッズが多いので口論とかではサラさんの方が完全的有利でしょう。そもそもそんな事で責め立てるってよっぽどうつわが狭いのかw一回口論してみてはどうですか?

サラ

最近の日記

2019-10-30(水) (全)
無題

2019-02-21(木) (全)
ミミズク

2019-02-13(水) (全)
好きな映画

2019-01-31(木) (全)
( ¨̮ )

2018-11-24(土) (全)
苦闘してるなう

2018-11-23(金) (全)
んーー(泣)

2018-11-09(金) (全)
えー

2018-10-31(水) (全)
チッッ

2018-10-30(火) (全)
おー

2018-10-28(日) (全)
わー


カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31