サラの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 3 4 [5] 6 7

えすえぷはぱんたじの誇り

2018-09-29(土) 全体公開

えすえぷちゃんマジで誇り!

最近知名度も上がってきたし、嬉しい!

今度は、ドラマの主題歌やるみたいだし!夜中あるから起きてないきゃw

もうすぐデビュー2周年だ〜\( ´ω` )/時の流れは恐ろしいよ…笑

今度イベント逢いに行くね!(当たれば

MVさっきやっと見たけど、本当にいいよ(இдஇ; ) このまま一緒に走り続けよう。

無題

2018-09-28(金) 全体公開

明日は朝からぎっしり予定埋まったようです。

朝は早起きで書道教室、お昼は書道からマッハで準備してお友達とダンスの練習、(新しい子くるからいいとこ見せたいらしい)
夜はお友達のお家から直でダンススタジオで練習(

忙しいような楽しいような1日_(-ω-`_)⌒)_
今日からできるだけ日記を書こうと思う!
m*yuzu✴︎抹茶 2018-09-29 10:18:50
ドゥーモドゥーモ
ぎっしりだね!頑張れ\\\\٩( 'ω' )و ////
日記私も書こっかなー
できるだけみてみる!
これからもよろしくです!

ハローウィン

2018-09-24(月) 全体公開

もうすぐやってくるリア充が湧くparty night。

非リアの自分には苦痛でしかねぇ!(`;ω;´)
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-24 22:27:24
自分は毎年この時季になるとティム・バートン監督の『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の映画鑑賞してまっす★ヘ( ̄∀ ̄ヘ)。。ハロウィン♪ハロウィン#ハロウィン♭

ゲーセンヤバかったww

2018-09-17(月) 全体公開

今日ね、お姉ちゃんとゲーセン行ったんですよ。

それで、コインを垂れ流しする台あるじゃないですか、それやってたんです。

そしたら、コインが詰まって故障しちゃってw

仕方なく隣の台使ってたんですけど、また壊れたんですw

フィーバータイムだったので止められずに店員さん20回くらい呼びだして、とても申し訳なかったです、笑笑

やさしいおっちゃんでよかった
m*yuzu✴︎抹茶 2018-09-17 17:17:07
あれま!
なんか運がいいのか悪いのかwww
やさしいおじさまで良かったですねwww(適当にお嬢様風に言っただけやw)
サラ 2018-09-17 17:48:18
本当にですわ〜( ˇωˇ )
途中から店員さん呼び出すのが恥ずかしくてしょうがなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
おっちゃんとは目で通じる仲になったよ笑
❄️竜血花エポナ❄ 2018-09-17 18:26:52
自分も普段滅多にやらないのに偶然たまたま刀型のペーパーナイフ満載のUFOキャッチャーあって、上手く落とせてのに途中で変な感じに引っ掛かってどうしても下に落ちなくて呼んだ事ありますわww(/ω\*)ガチデ,ハズカッタ...
優しいおねいさんで本当に良かったですわ~w
サラ 2018-09-18 17:56:28
落ちないとめっちゃ悔しいですよね~~~!!
本当に良かったです~w

ここだけが平和だ。。

2018-09-16(日) 全体公開

王国もキッパも色々ある。。。
ここは平和だ。。。
ウルフエキサイト 2018-09-16 18:00:59
ここももう終わりましたけど
あんまり平和とは言えないっすよw
まあ人の意見次第ですけどね
サラ 2018-09-16 19:58:49
まだいいほうですよ~!笑
向こうでは何かしゃべっただけで裏で叩かれるのでww
ウルフエキサイト 2018-09-16 23:14:18
@agustd39
そら怖すぎやしませんかwwww
それならここの方がましなのも納得ですわwwwwwww
サラ 2018-09-17 00:03:52
怖すぎですよwww
別の垢とか他の場所も全部監視されてますもんwww
ウルフエキサイト 2018-09-17 05:19:44
@agustd39
うわっなんすかそのまともに発言すらできない状況えぐいじゃないすかwww

サラ

21件目から26件目

←前へ [5/7] 次へ→
2018-09-29(土) (全)
えすえぷはぱんたじの誇り

2018-09-28(金) (全)
無題

2018-09-24(月) (全)
ハローウィン

2018-09-17(月) (全)
ゲーセンヤバかったww

2018-09-16(日) (全)
ここだけが平和だ。。


カレンダー

2018年09月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30