サラの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1 2 [3] 4 5 6 7

米津様ままま

2018-10-20(土) 全体公開

待ってましたMV!!!相変わらずの神曲でございまして、、、、

美しい。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日公開されたUVERworldの新曲もよかったですねー!(´°д°`)
TAKUYAかっこいいわぁ、
お姉様まままがcrewなので家にCDがいっぱい、、、
男祭り行きたいなぁ、数少ない女性席から参戦したい…

。゚(゚´Д`゚)゚。

2018-10-17(水) 全体公開

明日テストなのに全然わからない。゚(゚´Д`゚)゚。
まずテスト範囲表もらってない(\(( °ω° ))/ヲワタ)

学校で友達に教えてもらおうと思ったんだけど出来なさすぎて呆れられた。
しょうがないとか言いたくないし、、、
ここまで来ると慌てるどころか逆に冷静になった(´ºωº`)キャー

ダンスでは急に早く来てって言われて、案の定遅刻したらキレられて気まずかったし、(私が悪いんだけど)

断れないしLINEブロックする勇気もない。勇気が欲しい〜わら

腹いせに

2018-10-16(火) 全体公開

嫌なことがあったので楽しいことをしようと、
数ヶ月間貯めたお金で(割と少なかったw)推しのCD2枚とグッズたくさん買いました(´>ω<`)CD届くの楽しみだな〜!!

トレカ誰引くかな〜、推しよ出てくれーー!!!!(´◉ω◉)

㊗️

2018-10-13(土) 全体公開

今日でログイン100日目でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

めでたい(?) これからもよろしくお願いいたします(:D)┓ペコリンチョ


そういえば今日イオンで買い物してたら記念硬貨が使えないというハプニングがありましたw 一円玉の大切さを痛いほど実感いたしました…わら
m*yuzu✴︎抹茶 2018-10-14 15:21:05
おお!おめでとう!
これからもよろしく!
??? 2018-10-14 15:32:23
おめで㌧㌧~♡(∩´∀`)∩♡
こっちでもよろしくね!!!!

アイラブユー♡(●´ω`●)
サラ 2018-10-15 02:27:36
@9020
ありがとう〜!\( ¨̮ )/♡\( ¨̮ )/♡こちらこそよろしくね!♡✌
サラ 2018-10-15 02:31:37
@25252525
ありが㌧㌧♡♡♡

にこちゃん愛してる(*´・з・`*)チュッ♪
私の愛はデカいぞ(´>ω∂`)受け取ってくれ(´>ω∂`)テヘ

癒し

2018-10-12(金) 全体公開

最近寂しくて夜中に1人でおじぽっくるしてます( ˙灬˙ )

かわいい( ˙灬˙ )いやされるわぁ。

見つけて!おじぽっくるから育てておじぽっくる…
おじぽっくるDX...全部楽しい!

夜中にやってると時間を気にした優しいメーッセージが表示されてほっこりଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
m*yuzu✴︎抹茶 2018-10-13 11:00:50
おじぽっくるかわいいよねえ♡
ハマってハマって今もやり続けてる!
だいぶ前に始めたけど
超癒される!日頃の疲れを取ってくれる!
まあそんなに疲れてないんだけども_:(´ཀ`」 ∠):
おじぽ育成ボックスでは30人目( ̄+ー ̄)
ハマりすぎ注意だねほんと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
可愛すぎ注意もだね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


サラ

11件目から16件目

←前へ [3/7] 次へ→
2018-10-20(土) (全)
米津様ままま

2018-10-17(水) (全)
。゚(゚´Д`゚)゚。

2018-10-16(火) (全)
腹いせに

2018-10-13(土) (全)
㊗️

2018-10-12(金) (全)
癒し


カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31