サラの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
[1] 2 3 4 57

無題

2019-10-30(水) 全体公開

生きてます。そういえば米津さんのライブあたりました。感激
今度こそは福岡参戦出来る。感激。

生きてます。そういえば今日学校の日だ。吐血

ドラァグクイーンかっちょいい⇒なりたい⇒元から女だった⇒絶望
⇒バーテンになればいい。

風邪引きました寝ます

ミミズク

2019-02-21(木) 全体公開

Nスタ見てたら置物のミミズクをミミズク発見!って感じで報道しててわらった( ͡° ͜ʖ ͡° )平和だ〜
❄️竜血花エポナ❄ 2019-02-21 20:27:12
あのミミズク本当に可愛らしいですよねぇ❤(*´ω`*)モフモフ
サラ 2019-02-21 21:50:06
@0213otojapan1123
ですよねぇ(*´`)

好きな映画

2019-02-13(水) 全体公開

昔からサウンド・オブ・ミュージックが大好きでよく見てたんだけど、やっぱりいいよね。見る度見る度泣けるしロケ地は綺麗だし。

でもも何せ3時間もあるもんだからちょっと疲れるのが欠点ね、

( ¨̮ )

2019-01-31(木) 全体公開

フリースクールに通い始めました。
私服でした。コンビニが真横にあって、ご飯とか変えて便利でした。
割と明るい子が多かったです。

初めのうちは楽しいなぁ〜、楽。と思ってたんだけど、今になって、ここに慣れたらいけないなって思い始めた。自慢出来ることじゃないな〜って思いました。

終わります
❄️竜血花エポナ❄ 2019-02-01 10:36:38
自分も高校2年の途中からあの雪山大好き校長がいるクラーク高校に転入した者で、つくづく最初からコッチに入学しとけば良かったと軽く後悔してましたわ。
(でも転校前の学校で大切な友達に出会えたのでそれはそれで良かったと思ってます♪)

苦闘してるなう

2018-11-24(土) 全体公開

今から映画見るんだけどもおなかすいて、
冷蔵庫にあるラミー食べようか迷ってる。

絶対食べたら太ったり肌荒れしたりするけども、
だけどもおいしい冬限定チョコレート。

、、、ってことはどうでもいいんですけどみなさん
バッカス派ですかラミー派ですか。私はラミー派です(誰得)
❄️竜血花エポナ❄ 2018-11-25 22:23:50
我が家では父バッカス派、母ラミー派、私はカルヴァドス派でっす★彡

サラ

1件目から6件目

←前へ [1/7] 次へ→
2019-10-30(水) (全)
無題

2019-02-21(木) (全)
ミミズク

2019-02-13(水) (全)
好きな映画

2019-01-31(木) (全)
( ¨̮ )

2018-11-24(土) (全)
苦闘してるなう


カレンダー

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31