TOP みんなの日記 フレ日記 お空の日記
←前の日記 | 次の日記→

ハイカラですね!

2015-10-27(火) 全体公開

ゲムキリア友の
かまってちゃん、琴音、影時、そして俺で
小学校ぶりにカラオケ行きました!

本当はもう一人いるとよかったけどなぁ。。。

そんで、かまと琴音は一緒に歌ってましたね。
まぁ、かまが歌ってるところを琴音が邪魔してた
だけなんですけどねぇ。
俺と影時は相変わらず暑苦しい歌ばかり歌ってました。

でも、やっぱり小学校の時を思い出しますね。
もう一回最初からやり直したいですよぉ(T_T)

とにかく、とてもハイカラな一日でしたッ!!!
高校生になったら今度は五人で行きたいな(^^)
マドハンド 2015-10-27 06:30:52 返信する
友達は大事にするといい
高校に入ったら、気が付いたら疎遠になってることもあるからな
佐藤醤油 2015-10-27 16:31:33 返信する
かまと友達だったのか
お空 2015-10-27 16:46:56 返信する
>>省吾さん
ですよねッ!
僕の場合は友情を優先させすぎてるけどなぁ。
勉強もしないといけませんね(=_=;)
>>醤油さん
YES!
面白いけどたまにウザいです(^^)
ユキノコ 2015-11-06 18:34:48 返信する
あーあー行きたかったなーーーー
次は呼べよーーー
お空 2015-11-09 17:58:15 返信する
結構呼んでるんだけどなぁ(=_=;)

特に返事もないから煙たがってるかと思ってたんだよ。
だから、あまり呼ばなかったんだ。ごめん。
そんじゃあ、また今度いけるように仕組んどくから、
そんときはヨロシクっす(^^)
ユキノコ 2015-12-03 18:13:42 返信する
結構ゲムキ見れてないし返事がおろそかで(汗)
じゃあまたそんときはよろしく(´>ω∂`)

お空

最近の日記

2016-07-18(月) (全)
無題

2016-03-21(月) (全)
機動戦士ガンダム0083 ポケットの中の戦争

2016-03-20(日) (全)
鳥になりたい。

2016-03-18(金) (全)
この時を待っていた···

2016-03-11(金) (全)
ソロモンよッ!!私は帰ってきたぞぉぉおおおッ!!!

2016-03-08(火) (全)
最近 前髪が、

2016-03-07(月) (全)
マジかよ...。

2016-03-05(土) (全)
無題

2016-02-19(金) (全)
なんかなぁ

2016-02-15(月) (全)
今、終わった···。


カレンダー

2015年10月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31