TOP みんなの日記 フレ日記 お空の日記
←前の日記 | 次の日記→

終わった···。

2016-02-14(日) 全体公開

「マインクラフターの日常」が終わってしまった。
生きてるうえで楽しみが一つ減ったよ。

ちなみにマインクラフターの日常とは、実況者の
ペイント、死神、クロノアの3人がマインクラフト
をするコラボ実況動画である。
僕が実況動画を好きになったのもこの動画のおかげ。

最終回、貰い泣きしそうになったよ···。
知らない人も暇な時があったら見てやってください。
葉月モモカ 2016-02-14 13:45:07 返信する
ついに終わってしまいましたよね…;;
あの3人のグダグダしたかんじの空気というかそこ好きなんですよね。
でも!次回作があるらしいんで楽しみです!
お空 2016-02-14 13:51:49 返信する
仲間がいたとは!
最後は謎の感動でした(T_T)
3人の実況は終わるわけではないので
これからも見守っていきましょう。
山淳 2016-02-14 15:17:48 返信する
あれ2012年ごろみてたけどまだ続いてたのか
お空 2016-02-14 16:54:06 返信する
part80以上はいってたと思いますよ。
神さま 2016-02-14 18:01:44 返信する
アレ終わったの!?
マジか…悲しいわ

お空

最近の日記

2016-07-18(月) (全)
無題

2016-03-21(月) (全)
機動戦士ガンダム0083 ポケットの中の戦争

2016-03-20(日) (全)
鳥になりたい。

2016-03-18(金) (全)
この時を待っていた···

2016-03-11(金) (全)
ソロモンよッ!!私は帰ってきたぞぉぉおおおッ!!!

2016-03-08(火) (全)
最近 前髪が、

2016-03-07(月) (全)
マジかよ...。

2016-03-05(土) (全)
無題

2016-02-19(金) (全)
なんかなぁ

2016-02-15(月) (全)
今、終わった···。


カレンダー

2016年02月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29