TOP みんなの日記 フレ日記 アリスの日記
←前の日記 | 次の日記→

テスト終わりました

2016-09-03(土) 全体公開

うん…終わりましたよ…(昨日)
数学が多分過去最悪点数ですいやああああ

ちょっと見ない間に変わっちゃうもんですね ; ;
何人かぽつりと退会してて悲しいです
あともう少し早くきていれば話せたのかな、って後悔でいっぱいです



話は変わりますがLINE始めました!!
といっても家かWi-Fiのあるところでしかできませんかなじい"
通話もできませんしカメラ機能もないタイプのやつなんです

LINE交換してくれる人いませんかなんちゃって
信用できる人のみ交換したいです

そして3DSが完全に壊れちゃいました…もう使えない状態です
中古で買おうか検討中
pulsar 2016-09-04 08:43:53 返信する
テストォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!
ヒビキ 2016-09-04 09:43:41 返信する
お疲れぜエエエエエエエ!!!!!
アリス 2016-09-04 15:30:37 返信する
@izayoi06 でこちゃん≫そっちももう終わったのかァァァァァァァ!!!!!??
乙カレーです
pulsar 2016-09-04 17:08:03 返信する
終わたで
時計 2016-09-04 22:31:55 返信する
テスト乙カレー
僕は2週間後体育祭で3週間後テスト泣きたい
アリス 2016-09-05 20:48:00 返信する
@izayoi06 でこちゃん≫テストおわりました、どちらの意味でも。たすけぐはあっっっ

@tokei 時計くん≫ありがとうカレー
うわあゆっくりできないねそれは ; 頑張ってー!w

アリス

最近の日記

2022-08-30(火) (全)
ただ単に私の記憶力がないだけなのかもしれない

2022-01-11(火) (全)
2021

2021-07-28(水) (全)
暑い日が続く

2021-04-05(月) (全)
しゃかいぢんやてます〜

2021-02-16(火) (全)
皆様

2020-11-22(日) (全)
定期的に見返すけど

2018-03-09(金) (全)
念願のです

2018-02-20(火) (全)
あーい

2017-01-01(日) (全)
あけましておめでとうございます

2016-09-03(土) (全)
テスト終わりました


カレンダー

2016年09月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30