TOP みんなの日記 フレ日記 アリスの日記
←前の日記 | 次の日記→

念願のです

2018-03-09(金) 全体公開

スマホデビュー!!!

依存症にならないように気をつけなければ
操作慣れません
姉のおさがりですが、もう嬉しいですとにかく
ポテート 2018-03-10 03:55:01 返信する
スマホゲームしましょう
ZX08 2018-03-10 11:41:51 返信する
荒野行動おもろいぞ
アリス 2018-03-10 20:58:51 返信する
@kamattetyan2000 かまちゃんさん>>興味はあるのですが誰から始めていいのかと迷っています;;

@7450 Destrctionさん>>荒野行動!!友達も何人かやってます
操作が難しそうですね…笑;
ポテート 2018-03-10 22:27:40 返信する
かまちゃんって呼ばれたの久しぶりでくさ
ベイングローリー は面白いけど難しくて人を選ぶけど神ゲーだからおすすめしたい
荒野行動とかはいいかもね、手取り足取り教えてあげよう
アリス 2018-03-11 01:24:18 返信する
@kamattetyan2000 かまちゃんさん>>ゲーム下手くそですが、神ゲーと言われたらなんだか気になってきました
ありがとうございます。言い方がいやらしいですね笑
ティル 2018-03-13 22:47:59 返信する
ええなこーこーせーやしな
アリス 2018-03-14 18:52:23 返信する
@tir45 ティル姉>>そや!!
出会った時は小学生の私も、もうJKになっちゃいます
ティル 2018-03-14 19:56:31 返信する
@3156
もうそんなに年たってたのね。アリスたん、こんなに大きくなって・・(かんど
アリス 2018-03-27 03:17:54 返信する
@tir45 ティル姉>>どんどんおばばになってゆく

アリス

最近の日記

2022-08-30(火) (全)
ただ単に私の記憶力がないだけなのかもしれない

2022-01-11(火) (全)
2021

2021-07-28(水) (全)
暑い日が続く

2021-04-05(月) (全)
しゃかいぢんやてます〜

2021-02-16(火) (全)
皆様

2020-11-22(日) (全)
定期的に見返すけど

2018-03-09(金) (全)
念願のです

2018-02-20(火) (全)
あーい

2017-01-01(日) (全)
あけましておめでとうございます

2016-09-03(土) (全)
テスト終わりました


カレンダー

2018年03月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31