TOP みんなの日記 フレ日記 さくらの日記
←前の日記 | 次の日記→

久しぶり

2015-09-16(水) 全体公開

9日に帰ってくるとか言いながらもう16日になってたっていうw

実力テストは結構いい点数がとれました!
って言っても私にとってのいい点数だからみんなから見たらきっと中の下くらいだと思うけど( •́ .̫ •̀ )

明日からはちょくちょく来るつもりだから、またいっぱい喋ってくれると嬉しいな〜
時計 2015-09-16 20:13:17 返信する
お久しぶり〜(^∇^)
シャイ 2015-09-16 20:14:56 返信する
今回のテストは全て自己最低記録更新してしまった...w
アリス 2015-09-16 22:07:52 返信する
お疲れ様!!
テスト後はついだらけてしまう私だよ…いや毎日だろ言わないで(棒)

いよっ、天才美少女さくらたん
プッチンプリン 2015-09-16 22:23:53 返信する
学年中位の俺からすればさくらの順位はきっと神だわ(震え)
さぁ、怖がらずに点数言ってごらん((((
さくら 2015-09-17 19:28:47 返信する
時計>お久し~

シャイ>それは災難…
私も実テの最低点数やばかったよ(

アリス>ありがとーう!
テスト終わったあとの開放感は半端ないよね←

天才美少女?ああ、アリスのことか!!!

プリン>プリンが学年中くらいなら私は下の下ってところかな(
こ、怖いのでやめておきます←
佐藤醤油 2015-09-19 12:11:16 返信する
よろしく
さくら 2015-09-19 16:52:49 返信する
佐藤醤油さん>こちらこそよろしくですー
シャイ 2015-09-19 17:44:22 返信する
よろしく
さくら 2015-09-19 20:41:43 返信する
シャイ>こちらこそよろしくですー←
シャイ 2015-09-19 22:33:08 返信する
さようなら
さくら 2015-09-20 17:45:07 返信する
シャイ>君は私をおちょくっとるのかね?ん?
シャイ 2015-09-21 09:18:13 返信する
うん笑

さくら

最近の日記

2023-06-11(日) (全)
ひさしぶり

2021-10-29(金) (全)
無題

2020-11-22(日) (全)
無題

2020-11-12(木) (全)
無題

2017-04-15(土) (全)
お久しぶり

2016-10-25(火) (全)
無題

2015-12-06(日) (全)
受験に備えて

2015-10-23(金) (全)
テスト終わり

2015-09-16(水) (全)
久しぶり

2015-08-28(金) (全)
無題


カレンダー

2015年09月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30