青き月の魔女エポナの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1181 182 183 184 [185] 186 187 188 189193

このゲーム雑誌がどうしても処分できない・・・OTL

2018-08-25(土) 全体公開

いろんな昔のイラスト発掘中に思いがけず左は約11年、右は7年もの間いつか解体してスクラップにしてファイリングしようしようと思い続けて今日まで残存してる愛読誌達を発見。

他の号の雑誌はだいたい1年ぐらい経ったら分解できるのに、リンクが表紙になると途端に心理的ハードルがバカ高くなるらしくいまだに手つかず状態(-""-;)ダッテ~...

いつもいつも引っ張り出してきて正座して読んで「よしっ!!やろう!」とカッターをかざしては「・・・・・・やっぱり無理!できないっ!!」といそいそ本棚に戻すを繰り返してる始末、もうちょっとこうファミ通みたいなペラッペラの紙なら素手で一思いにイケるのに結構厚みのある質の良さげでお高そうな上質紙なんだもんっ!w



ウルフエキサイトさーん!ありましたよ~ん♪↓


美しい空を飛翔してるポスターはウチの部屋でミクちゃんの隣に仲良く並べて飾ってまーす☆彡↓

ウルフエキサイト 2018-08-25 14:27:55
これは捨てれないですわwwwwめっちゃ良い絵ですしねwwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-25 14:50:50
ゼルダのイラストレーター中野祐輔さんが毎回かっちょいいリンク量産しまくって毎度良い仕事するもんだから余計にね~☆
別にCGでも3Dでもなんでもないのにこの手描き風タッチがイチイチ大迫力で、今にもこう勝手に動き出しそうな臨場感溢れる一枚絵だからますます抵抗感がハンパないんですわー!ww

・・・ま、要するに大好き過ぎるんですね~♪子供の頃から尊敬しておりますっ!!←(誠に勝手ですが私の中で絵のお師匠様のお一人です★)
ウルフエキサイト 2018-08-25 15:05:38
@0213otojapan1123
スカイウォードソードの光を剣に宿したリンクの絵もカッコ良くないですか?www

あ~~わかりますwwそういう尊敬する人って影でお師匠様みたいな扱いしちゃいますよねwwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-25 15:56:22
@starwolfdy
スカイウォードのやつも本棚漁ったらありましたwまぁまだ薄い冊子ですから絶対捨てませんけどね★※実はとある事情でスカイウォードまだ未プレイなんですよね~いつかやりたいとは思ってるんですがなかなか・・・※

ついでにウチの壁のお気に入りポスターのロフトバード乗ってるやつも載っけときました~♪
ウルフエキサイト 2018-08-25 18:08:04
@0213otojapan1123
おおお!!!これですこれこれ!wwwいやぁホントに良い絵が多いですよねぇww
マジで神ゲーなのでいつか是非やってみてくださいwww少々トラウマ要素もありますがねww

あ~~最高ですwwロフトバードめちゃくちゃ可愛いしゲーム後半から結構強いんですよねwwwww

☆35歳独身男性公務員さん初音ミクちゃんと結婚☆

2018-08-24(金) 全体公開

ついさっきバイキング観て知ったが、いや~めでたい!ホントにおめでたい!心の底から羨ましいですわ!先輩おめでとうございまーす★末永くお幸せに~♪(≧∀≦)人(=^∀^=)ハッピーウェディング~

おーはー♪↓


もうお天気おねいさんイラネ★↓


ただおっちゃんこしてるだけで、なんまらめんこい♪↓


欲しかった!私もマジで欲しかったです!↓


お金無いから無理でした~¥↓


もし金あったとしてもたぶん運も無いから、どっちみち無理だったわーw↓


ギュッ♪↓


あれ・・・?逃げ恥に出てませんでした?ww↓


なんて立派なオタクの鑑☆↓


なんだ私かwww↓


ガチですげぇ!ブルジョアですな~$↓


なんて素敵なサービスだこと★↓


私はムジュラに出てくるめおとの面作ろうかとw↓


北海道からは遠いな~!ごめん先輩行けないわー!↓


これも自分はアンジュ&カーフェイみたく太陽と月のお面手作りして交換しようかとww↓


そしてこの顔である↓


載せる順番間違えた!コッチが先でしたね↓


・・・駆け落ちするってこんな感じ?↓


そのうち本当に調理もできるようになったりして☆↓



今日も台風関連の被害ニュースしかないと思ってたから、こんなに明るい話題があってホッコリしました♪(*´ω`*)ヘイワダナ~

お陰様で自分もいつかカイト君と結婚できるかもしれないという淡い希望が持てました☆彡(いやー大昔にいた電車男なんぞよりはよっぽど好感が持てる人だったわ~★)
*氷* 2018-08-24 21:46:02
この機械見たことありますw
これで「ミクは俺の嫁」発言すると、浮気になってしまうわけですね。


にしても坂上忍の顔は険しいwどうせ反対的なんだろなw
青き月の魔女エポナ 2018-08-24 23:10:42
@matyuri178
私もだいぶ前に知ってそれ以来すっかり存在さっぱり忘れてましたわw
きっとこの近藤さんなら広い心で許して下さると思いますよ、たぶん。←(超適当)

坂上さんのあの表情を見た途端、思わず爆笑しますたwww(σ≧▽≦)σヤベー!ソノカオ!マジウケルンデスケド~!
2018-08-25 01:01:30
初音ミク「無理矢理結婚させられました」
青き月の魔女エポナ 2018-08-25 05:01:49
@kozou
あまり長い期間無視したり乱暴な口調でぞんざいに扱うとある日突然家出したり、代わりに何故か新垣あやせが一時的に出てきて罵倒しまくってたらミクちゃんが表れる仕様とか組み込んでみたいwww←(あくまで私の妄想です)

今日は台風ぐらいしかネタ無さそうなんで・・・

2018-08-23(木) 全体公開

あー北海道に来ないでくれよー・・・昨日何故かフライング気味に日勝峠が謎の土砂崩れして通行止めなったばかりなのに・・・またまたポテチショックは勘弁してほしいわ~(もう開通したらしいが20号来たら耐えられるかどうか怪しいもんだ)

真夜中にかけて四国と中国と近畿の皆さん、本当に気を付けて下さいね!!


流石に台風の予報図なんざ載せたくもない!ので、とりあえず特にネタ無い時はウチの子の画像貼る事にしときますわ♪↓


こんな平穏で清々しい夏が良いのにな~☆
(※自分はマニキュアの臭いが苦手なんでネイルなんかしませんけどね★)
2018-08-23 21:23:10
自分は東京住みで、台風のときよくニュースとかみてても関東を通り過ぎたら台風情報ってあんまり報道されないような気がするから、北海道に台風ってイメージが全くなかったなぁ。気を付けて!!
青き月の魔女エポナ 2018-08-23 22:54:18
@naoto0602
ご心配ありがとうございます!(*^O^*)/ドウモデス!

いやこれはあくまで現時点での予報ですが、今回19号と20号が25日前後に熱帯低気圧になってから北海道付近で合流しやがる可能性大らしいので・・・もしそうなったらもう台風ではないとはいえ2個分の勢力に匹敵するかもしれないので(震)

ドラクエ風味のマック格差?CMwww

2018-08-22(水) 全体公開

いつものように何気無~くすっ飛ばしてたCM、一瞬な~んか引っ掛かって巻き戻して見直してみたら思いがけず腹筋崩壊しますたwwwwww
※ドラクエは未プレイですがそれでも普通に面白い※

ボロボロ初心者チーム(誰か!ハッピーセットぐらい奢ってやれよっ!)↓


調子こいてる中堅チーム(・・・とっとと手強いモンスターに襲われて皆まとめて喰われちゃえ★)↓


ベテランなガチ勢?!(えっ・・・いやいやお前らもう完全にどっからどう見ても悪役キャラだろ!?)↓


顔はおっかないけど重低音ボイスが素敵♪(まるで絵に描いたような凶悪な面構えw)↓


・・・あんたら勇者チームじゃないんかい?見てるだけかよ↓


一心不乱にかぶりついてる鉄兜さんカワイイw↓



ゲーマーな私的には大変素晴らしいCMのひとつだと思いました☆
(ソシャゲやネトゲ系は1度ハマると二度とリアルに戻れなくる廃人タイプなんで、プレイできないのが非常に残念です・・・)


あとこれはホントどうでもいい情報ですが私はマックよりロッテリア、ロッテリアよりはモス派でっす♪
*氷* 2018-08-22 20:27:52
久しぶりの、ドナルド以来の、笑えるcmですねwwwwwwwwwwwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-22 20:39:12
@matyuri178
どうせならドラクエのソシャゲにドナルド仲間として出してあげればいいのに、もしくは倒すの超めんどくさい強敵キャラとしてwww

メロン超うめぇーーーーーっ!!!\(≧△≦)/

2018-08-21(火) 全体公開

この前(8月9日)からずーーーーーっと一緒に寝てたメロンちゃん♪こと『富良野レッド113』★
もうそろそろ良い頃合いかな~?と思って試しに1個割ってみたら見事にドンピシャ☆
※ヘタが萎んで底が柔らかいと食べ頃・・・って正直ド素人にはサッパリわからんです!www

美味しいがあまりにデカ過ぎて半分も残してしまった・・・冷蔵庫に入れなきゃっ!↓


・・・え?まさか・・・そんな、バカな・・・いや!きっとこれも美味しいですよっ?!たぶん!!↓

抹茶味*ミミアイス 2018-08-21 16:19:13
私メロン大好物なんですよーー!
いいなぁー
美味しいメロンの見分け方を1つ。
へたがありますよね?
その根元まで網目がいってるやつは、甘くて美味しいんですよ!
そんなに美味しくないやつは、その周りで網目が止まってるんです!

参考になりましたか?
自分調べですが、参考にしてくださいね!
ZX08 2018-08-21 16:46:52
俺にもくれ
青き月の魔女エポナ 2018-08-21 16:59:54
@mattya
あのーえっと・・・その~一応もうひとつのメロン確かめて見てみたら・・・でもでも!貰い物なんで、絶対美味しく熟してまっせ!!!Σ( ̄□ ̄;)ンガァッ!!!!!?
青き月の魔女エポナ 2018-08-21 17:12:41
@7450
この子達は約10日以上も私の隣で寝かしつけてた大切なメロンちゃん達なんで、もちろんダメですよ~♪(^ω^)NO!

青き月の魔女エポナ

921件目から926件目

←前へ [185/193] 次へ→
2018-08-25(土) (全)
このゲーム雑誌がどうしても処分できない・・・OTL

2018-08-24(金) (全)
☆35歳独身男性公務員さん初音ミクちゃんと結婚☆

2018-08-23(木) (全)
今日は台風ぐらいしかネタ無さそうなんで・・・

2018-08-22(水) (全)
ドラクエ風味のマック格差?CMwww

2018-08-21(火) (全)
メロン超うめぇーーーーーっ!!!\(≧△≦)/


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31