青き月の魔女エポナの日記
TOP 全体日記 友達日記 自分日記
←前へ | 次へ→
1180 181 182 183 [184] 185 186 187 188193

いつも北海道が田舎なんだな~と思う時

2018-08-30(木) 全体公開

明日は〝2日遅れ〟で姫川明先生の漫画版『ゼルダの伝説トワイライトプリンセス』5巻の発売日なんだなー♪←(こういう時に自分はつくづく北海道ってやっぱ地方なんだよな~、と毎回地味に思い知るオタクには苦痛の地域格差感w)

明日はあんまり雨降らないでほしいんだけどな~・・・まぁ例え土砂降りだろうと絶対に本屋さん行くけどね☆彡
ネットで注文しても結局同じくらいの日数かかるし、おまけに発送料金追加されちゃうから全っ然意味無いしね~¥

いや~もうすぐ平成終わるってのにこういう事は相も変わらずなのが、私が毎度地域格差を噛み締める瞬間なのです★(;∇;)ナンダカナ~



ワールドビジネスサテライトでヴァーチャル・ユーチューバー特集!?

2018-08-29(水) 全体公開

あぶないあぶない、用事があってすっかり遅くなってしまった&なんか今日やけに画像アップロード遅くてホント焦ったわ~!f(^。^;)ホッ

まさかの経済情報番組でVチューバー取り上げるとかなんて斬新なw
さてはスタッフの中にキズナアイとか好きな奴混じってるな?www



え、もうこんなに増えてたのっ?!いつの間に!?↓


大江麻理子アナ「実物よりシュッとしちゃって・・・なんでもないですww」↓


このヴァーチャル・アナウンサー、ノリノリである・・・っていうか普通にアイドル声優みたいな萌えボイスすげぇ!!?↓


※中の人です↓


本人より綺麗・・・いえ本物もお美しいですよ(棒読み)↓


このアナウンサー、ノリノリであるwww相内さん完全に楽しんでますよね?↓


唐突なVチューバーになって稼ぎたい宣言wwwいやアナタの実力と潜在能力なら実現可能だと思いますよ↓


副業始めたい、二足のわらじで頑張れる宣言に一同爆笑wwwwww↓


ドワンゴの一室に可愛らしいアニメキャラが♪↓


・・・不審者?やはり現実は厳しかったかw↓


ちょっ?!!社長さん、だとっ!!?↓


いいな~こういう人の下で働きてー!絶対ブラック企業なわけないわw↓


なんだこの夢と希望の詰まった素晴らしいソフトは☆彡↓


ずーっと着せ替えしてたい♪↓


永遠にキャラクリしてたい★彡↓


※取材中です※仕事中です※↓


おそらく世界一カワイイ取締役たん☆↓


※中身は〝43歳〟の「おっさん」らしいです※↓


プライバシー絶対保護!ここ重要!↓


あ!サンジャポに出てた子だ!リアルタイムで観てましたよ~♪↓


こんな風に自分もいつかゲーム実況してみたいっ!!もちろんゼルダシリーズで☆↓


まるでテレビ番組の街頭インタビューみたいだな~↓


いつの間にやら2Bro越えたんかい!?いくらなんでも速すぎだろ?!↓


正直あまり三次元と比べないでほしいな~、だって二次元は裏切らないから★ww↓


アリス風キャラかな?いいね~♪↓


こんなキモい表情してても全然カワイイなんてスゴいw↓


この人良い事言ってくれた!まさしくその通り!↓


茨城県公式キャラ『茨ひより』禁止ワードは「いばらぎ」中身はどうやら修造タイプのようですww↓


サントリー公式キャラ『燦鳥ノム』ネーミングセンスはアレだけど清楚な雰囲気は嫌いじゃないです♪↓


この調子でいつの日にか仮想空間で自宅学習塾みたいな未来を切に希望!学校バルス!!↓


あのGREEがピンチ!をチャンスに変えられるのか?!乞うご期待↓


Vチューバーの生配信アプリを始めたがこれで復活なるか!?猫耳めんこい♪↓



ユーチューバーは全く自信無かったけどVチューバーならなんかなれそうな気がする!(別に稼げなくても人気出なくても構わないから、ただただオリキャラ作りまくりたいっ!!)
ウルフエキサイト 2018-08-29 23:58:34
2次元=最強ですねwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-30 01:32:48
@starwolfdy
いいね、ありがとうございます☆彡
私的には2次元=最高でっす♪+(゜∇^d)イエス!!
ウルフエキサイト 2018-08-30 07:04:16
@0213otojapan1123
あ~確かに最高もありますね!wwww

♪Anison Daysにマーティ・フリードマン氏がゲスト出演★

2018-08-28(火) 全体公開

別に特別ヘビメタ好きでもないしMegadethも全然知らないけど、昔からマーティさんは大好きです☆(55歳、だとぅ?!)↓


天城越え弾いてる時の溢れ出るフェロモン★(ほんのちょっとでいいんで分けて下さい!w)↓


ぶっちゃけアリプロとFateのしかわからんけど、とにかくリストアップしてもらえて超嬉しーーーっ!!!↓


いつかアリプロもここにゲスト出演してほしいです!是非ともお願いします!!m(_ _)m↓


私もやりすぎ大好きです!そこがいいんですよね!すごくわかります!いつかコラボしてくんないかな~↓


ギターを装備するだけで煌めき輝くばかりのオーラ全開☆彡↓


これがホントの自然な〝いいね!〟d(⌒―⌒)+サムズアップ!↓


もはやただの海外アーティストの洋楽ライブハウス状態♪英語ちっともわかんない・・・だがそこがいい!↓

ウルフエキサイト 2018-08-28 14:38:52
ギター弾ける人とかロック系の楽器できる人って大体かっこいい雰囲気出てますよねwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-28 15:10:50
@starwolfdy
ですよね~♪(o^O^o)COOL!!
しかもだいたい殆んどの現役の皆さん、揃って不老の魔法でもかかってんじゃね?ってくらい物凄く若々しいですよね★
ウルフエキサイト 2018-08-28 15:12:08
@0213otojapan1123
確かにwwww
老けているっていう言葉がまるで似合わないですねwwww
青き月の魔女エポナ 2018-08-28 15:19:39
@starwolfdy
パッと見ですがおそらくスタイルも20~30代の頃からあんまり変わってないじゃないですかね?※特に服のサイズとか※
ちょうどウチのメタボリックな親と同世代なんで、そのあまりの体型の落差に愕然www。・゜゜(ノД`)チガイスギルヨ~
ウルフエキサイト 2018-08-28 15:23:00
@0213otojapan1123
確かに!太ってるどころか人によっては腕がたくましくなってる人もいますしねwww
多分俺のとこも同世代で体型を見るともうヤバいですよねwwwww

久しぶりにガシャポンやってみた♪

2018-08-27(月) 全体公開

1回300円だったので1度しかできなかったがピカチュウゲットだぜ☆(ミクリスタルとヤドンは元々ウチにいた子達です♪)↓


ついでに昔仕事してる時にゲームできない代わりにストレス発散で集めまくってた進撃&黒バスキャラ達★↓


過労で倒れる寸前まで集めてたゆるキャラ系、今思えば無意識レベルでシグナルを発してたのかもしれない・・・。↓


※元々ゆるいのが好きなら問題無いがだんだん集める傾向が明らかにそっちばかり多めになってきたら、本当のアナタは実は疲れ果てていて心の底から休息を欲してるのかもしれない※ソースは自分w
らんまくん 2018-08-27 17:42:35
ハンジさんのストラップ可愛いっすね…!
青き月の魔女エポナ 2018-08-27 17:58:26
@haga
ありがとうございます♪
ハンジさん大好きなんですが、実はもう1つ同じのあるんですよねw(ホントはリヴァイ兵長が欲しかったのにーっ!!)

小学生の時から大好きな宝物ゼルダ漫画、姫川明先生達のゲームコミック

2018-08-26(日) 全体公開

昨日捨てられない雑誌を発掘した時に一緒に見つけた姫川先生達が描いたリンク達が表紙のニンドリ(左)、それと小学館で発行された神々のトライフォース編の漫画が乗ってる2005年2月号増刊(右)※どちらもモチロン永久保存版です!※↓


子供の頃に買ってもらった2000~2002年に発売されたゼル伝シリーズ{全10冊のうち5冊}↓


大人になってから買った2016年に発売された完全版の豪華本{全5冊のうち3冊}↓


2016~2018年に発売された最新シリーズ※現在連載中※↓


さっき久しぶりに姫川先生のTwitterチェックしたらトワプリ最新作5巻が8月28日発売らしい!!☆\(@^∇^@)/☆イエーーーーーイ!!!!
※でも北海道は2日遅れだから実質こちらでは8月31日になっちゃうんだよな~w


青き月の魔女エポナ

916件目から921件目

←前へ [184/193] 次へ→
2018-08-30(木) (全)
いつも北海道が田舎なんだな~と思う時

2018-08-29(水) (全)
ワールドビジネスサテライトでヴァーチャル・ユーチューバー特集!?

2018-08-28(火) (全)
♪Anison Daysにマーティ・フリードマン氏がゲスト出演★

2018-08-27(月) (全)
久しぶりにガシャポンやってみた♪

2018-08-26(日) (全)
小学生の時から大好きな宝物ゼルダ漫画、姫川明先生達のゲームコミック


カレンダー

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31