TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

色々

2019-02-26(火) 全体公開

静寂の中で腹が爆音で鳴って恥ずかしかった
今回に限らず結構鳴ります。テスト中なんて地獄ですよ
朝食抜いてるのもあるだろうけど、たぶん空気嚥下症(呑気症)が原因なんですよね
空気を飲み込む癖がついちゃってる
唾でも飲み物でも飲み込む時に大量の空気を飲み込んでしまってる感がある
意識しちゃうからよくないんだろうけどさ
呑気症はストレスが原因のようだけど、学校自体がストレスの人はどうすればいいんですかね
3年生になるの不安すぎる
でもね3年生は授業取ってなければ月曜と火曜が4時間で帰れるんですよ
そこは嬉しいね
けどあと1年あるのか…
受験もあるし多分めちゃくちゃ辛いと思うけど、なんやかんや耐える(はなお)
12年の監獄生活からあと1年で出れるんだ…
一時期本当に中退しようか考えてたけど、頑張ることにする
でも多分3年はサボりまくると思います。てか出来るだけサボります。
あと、漏斗胸の手術をしたいんですよね
割と重度なので早く治しておきたい。骨が固くなっちゃう前にね
18歳未満はなんかの制度で安く済むみたいなので、それまでに…と思ったけどもう2ヶ月ぐらいしかリミットないやん
持久走でも毎回最下位だし、明らかに他の人より体力無いし疲れやすいのは、やっぱ漏斗胸が原因だと思ってる
自分の本当のパフォーマンスが出せてないんじゃないかと思うともどかしい
受験は体力勝負ともいうしね。不利になりたくない
あと細くて色白な人が多いらしい。もろ当てはまる
いくら食べても太らない(太れない)
まあ単純に心臓やら肺が圧迫されてるわけだからね。血の巡りも悪くなります
手術後すごい元気になる人が結構多いらしいので、本当に早めに治しておきたい
やるとしたら春休み中なのかな…でも学校休みたいから学校ある日がいいな()
1週間ぐらいで退院できるみたいです。運動はしばらく禁止ですが
親に頼んでみようと思います

乃木坂の与田祐希ちゃんと久保史緒里ちゃん可愛すぎん?
ちなみに乃木坂で好きな曲は遠回りの愛情です(偶然聴いて好きになった)

そして明日は黒い羊の発売日ですよ!
土日に店行って買ってこようと思います
テスト前だけど土日はKEYAKI HOUSEに費やす

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2019年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28