TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2019-02-25(月) 全体公開

泣きそうになったわ。けやかけで
8thシングルヒット祈願として8人が滝行に行ったんですが
けやかけ史上最も過酷なロケだったと思う
まず誰が滝行行くか決めるために討論会みたいなのを開いたんですよ
後日談からして恐らく、罰ゲーム的な感じで番組は進めようと思ってたんでしょうね
けど欅はバラエティ苦手だから、真面目に討論してしまうというねw
普通滝行なんて行きたくないないはずなんですが、何人かが最初に行きたいって言って
そのあと結局全員が行きたいってなって
それぞれの思いを語って、行くメンバーが決まりました(かなりカットされてたけど。しゃーない)
もんちゃんが最初のほうに立候補したの驚いた。サワビとツッチーも驚いた顔してたね
今回の黒い羊で考え方がガラッと変わったらしい
元から芯の強い人で、嫌なことは嫌っていう人だったけど、どう変わったのか気になる
ほんで滝行ロケ当日
関東でも雪が降るほど極寒の日に水温5C°の滝の中へ
そこで滝に打たれながら8thシングルにかける思い、欅坂46にかける思いをメンバー一人一人が言った。というより叫んだ
「欅坂46を守れる人になりたい」「欅坂46に貢献できる人になりたい」「欅坂46が日本一のアイドルになれますように」
こんなん泣くわ。眠気なかったら泣いてたと思う
ゆいぽん、普段はおっとりしてるけどめっちゃ声出てたね
表にはあまり出さないけど、本当に欅坂46というグループを大切にしてるんだと思う
今回滝行ロケに行けなかったメンバーも泣いてた
自分たちのグループにかける思いや曲にかける思いを泣きながら語るアイドルなんて、多分欅坂46ぐらいだと思います
ここまで曲に、表現に熱くなれるアイドルはいないよ
不器用だけど、それが欅坂46なんだなと思う
本当に絆が強い。出会えてよかった。

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2019年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28