TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

-日向坂46-

2019-02-11(月) 全体公開

けやき坂46(ひらがなけやき)は、「日向坂46」に改名されました!
ついに来たね。この時が
これが発表されたのは、今日14時からshowroomにて放送された「ひらがなからのおしらせ」内です
5つのおしらせがあり、1つは3月27日にシングルデビュー決定!
本当におめでとう。待ってました!
メンバー全員の夢だったからね
本当に叶ってよかった
他にもタイアップや、横浜アリーナでのライブなどなどのおしらせがありました
そんで、これで5つ全て終わりましたーってキャプテンが締めようした時、突然白い封筒が渡されて、なんだなんだとメンバーはパニック状態に
手紙には映像を用意したとの文言があり、メンバーと視聴者がその映像を見ることに
今まで歩んできた道のり、思い出なんかがまとめられてて、いよいよ映像も終わりに近づいたその時、画面に「改名」の文字が
もうメンバーは大パニックで音割れするほど叫び出すw

新たな坂道の名前は-

日向坂46

という具合に発表されました
もうどんちゃん騒ぎでしたねw
正直、僕は改名してほしいと思っていました
欅坂46、けやき坂46
どちらも声に出した時は見分けつかないし、けやき坂46のメンバーが他番組に出ても、欅坂46のメンバーと勘違いされることも多かった
世間一般には「keyakizaka」と聞くと、欅坂46(漢字欅)しか頭に浮かばないし、その紛らわしさのせいで知名度が上がらなかった
ほとんどの人は坂道グループと言ったら乃木坂46、欅坂46の2つしか存在しないと思ってたと思う(吉本坂?知らない子ですね…)
けど、もうけやき坂46は3年間活動を続けていたんですよね
今回、日向坂46に変わって、絶対に知名度があがります。絶対に。
ようやく日の目を見ることができる体制が整ったはずです
日向坂46はメンバー一人一人のポテンシャルがすごく高いから、改名によってあっという間に知名度上がると思います
乃木坂46、欅坂46は今や知らない人の方が少ないぐらい全国的に有名ですが、すぐに日向坂46の名前も広まると思います
本当にこれからが楽しみです。応援が楽しくて仕方ない

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2019年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28