TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

2

2019-02-19(火) 全体公開

けやかけで2期生紹介来ましたね
どうやら変わり者が多いみたいでワクワクするね
推してた森田ひかるちゃんが物静かな感じかと思ったらなかなかに変人で驚いた(夏のアスファルトの上でアチアチ〜って言いながら1人で1時間側転し続ける)
他に変わってるといえば藤吉夏鈴ちゃん
不思議なオーラ出ちゃってますね。欅にぴったりですな。
ブログ見るとかなり独特な書き方で面白いです
あと田村保乃ちゃん
欅の中でもトップクラスに可愛いと思う。ぺーちゃんクラス。
ただ喋り方がふにゃふにゃしてて、まるで帰国子女
でもバレーで大学入ったらしいから、運動神経はめちゃいいんだろうね
としちゃん(日向坂の推し)と似てるところがある(としちゃんはへにょへにょしてて、運動神経がめちゃくちゃいい)
そして松平璃子ちゃん、もしかしたら一番変人かもしれない
お見立て会でぬいぐるみと会話した時からこの子エキセントリックだなと思ってたけど、スタジオでもやっぱり変人だったw
サワビも早速イジれる2期生が見つかって嬉しいでしょうね
最後に山﨑天ちゃん。最年少中1
蛇が好きで、小動物が苦手というかなりの変わり者

とまぁ、本当にこれからどうなるか楽しみですね
個人的に変わってる人が好きなので、期待が膨らみます

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2019年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28