TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

MV

2019-02-18(月) 全体公開

「Nobody」「ヒールの高さ」のMVが公開されました
Nobody、めちゃくちゃ好きです
巷ではサビが盆踊りとか言われてますが、盆踊りがよく分からないのでセーフ(適当)
今までなかったタイプの曲だから新鮮
ダンスがセクシーめで、割れたスマホを思い出した
MVも、これぞミュージックビデオという感じで好きです
ヒールの高さは前も言った通りかなり好きな曲だけど、MVはちょっと微妙だったかな
銀河鉄道の夜を元に作ったみたいで、ところどころ作中のセリフ、シーンの再現があるけど、読んだことないので正直よう分からんくて「?」状態になった
曲が良かっただけに残念
そして、「ごめんね、クリスマス」の音源が公開されました
かわいい系だと思ってたら、意外と切ない系でした
バスルームトラベル並みのかわいい系を期待してたから驚いた
MVはまだ出てないけど、ずっとごろごろしてるらしいですw
多分MVはかわいい感じが出ると思う
早く日向坂の新曲も聴きたいんじゃあ

そういやゲムキに3次元のアイドル好きな人っていないのかな?
リアルでも語れる人いなくて寂しい

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2019年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28