TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

誘拐

2019-02-05(火) 全体公開

学校から帰ってくるやいなや姉から気になる話を聞いた
トイレに入ってたら外から子供の声(性別は不明)が「助けて!」と叫ぶ声が3回聞こえたらしい。すごい必死に叫んでたようで
その声がした時、車をエンジンを掛けっぱなしのまま止めてる音もしてたらしく、その音が消えたと同時に子供の声も消えた、と。
話を聞く限り、誘拐なんじゃないか?と思っている
子供の叫び声とエンジン音以外に特に物音はなかったようです。なのでケンカとかでもないかと
僕が帰宅する2時間前ぐらいの話だったようで、姉も電話するか迷っていたらしく、僕が警察署に電話するよう勧めて電話させた(110ではなく警察署)
トイレ入ってて出れなかったと言ってたけど、トイレの中からでも大声出せばよかったのに、とは思ったが
かなり人通りも少なく閑静な住宅街なので、はっきり言って誘拐にもってこいの場所なんですよね
ただ家の中って思った以上に外の音聞こえないようですね
トイレの中は窓少し開いてたから聞こえたようだけど
うーん、誘拐以外に考えられん

今ちょうど、「幸色のワンルーム」という、誘拐犯とその被害者の特別な関係を描いたマンガを読んでたからびっくりした

そして、8thシングル収録曲のひらがなの「抱きしめてやる」の音源が公開されましたね
サビの疾走感がいいね
ボカロ曲にありそう

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2019年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28