TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

無題

2019-02-23(土) 全体公開

YouTubeに8thシングルの特典映像であるKEYAKI HOUSEが5分ほど公開されたので見ました
今までは自撮りTVだったけど、今回は全員ででかい家借りて料理作りやプール、自分たちのライブ見たりしてワイワイするって内容
まず、てちがいる!よっしゃ!ってなりましたね
そして猫耳てち!尊い!!
今回はカメラマンもいない(メンバーがカメラ回す)し、台本もないので、完全に素の欅坂46を見ることができます
めちゃくちゃ盛り上がってたし、仲よさそうだったなぁ
テレビ見ると欅は笑わないとか、どうも暗い印象持たれがちだけど、素は普通の女の子なんだよね
そんで、今回初めてシングルを買うことにしました
実は買っても見れないと思ってたんですよ
ただKEYAKI HOUSEがあまりにも良かったんで、なんとか見る方法はないかと思い調べました
リビングに機器はあるけど、家族に見られると恥ずかしいので買えずにいたんですが、調べたらどうやらPS4でも見れるらしい
ただのゲーム機ではなかったのか。すごい
んで買うと握手券がついてくるんですが、これはどうしようかと
正直めちゃくちゃ行きたいです
ただ金もないし遠出なんて普段しないので絶対理由聞かれる
とりあえず行かなくてもKEYAKI HOUSEをフルで見たいので買います
type A〜Dで6000円ちょっとだったのでなんとかなりそう
1

コメントを書く


4649と書いて下さい→


時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2019年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28