TOP みんなの日記 フレ日記 時計の日記
←前の日記 | 次の日記→

日曜日の夜

2019-02-03(日) 全体公開

日曜日の夜は本当に憂鬱
寝たら明日が来ちゃうからいつも夜更かししてしまう
正直明日が来るのが嫌だし、怖い。
寝なくたって明日は来るんだけど、寝ると一瞬で朝になってしまうのが嫌だ
唯一の救いは日曜日の深夜(月曜日の深夜)にけやかけとがな推しがあることですね
この2つを見ることで癒えるんで
けど結局朝は来るからなぁ
何が嫌なのかって考えてみると、やっぱつまらないってのが理由なのかなぁと
絶対に意味のない無駄なことをやらされてる気がする
貴重な時間を奪われてる気がしてならないんですよね
わざわざ早起きして時間かけてまで、それをやりに行く意味ってなんだろうって考えると、意味なんてないという結論が出る。それが虚しい
例えそうでも、それが分かっていたとしても、通うのが普通なんですよね
昔から普通のことが出来ない
あと集団が苦手なのもある。もうこれは直しようがない
そうそう集団で思い出した。女子がよく友達に一緒にトイレ行こう〜とか言ってるのを聞くと、お前は一人で排泄もできないのか、と心の中で呆れてる
最近男子も言ってるやついるからなぁ。気持ち悪い。
学校にいて楽しいと思ったことがもうずっとない気がする
みんな学校行くのが嫌でも、行ったら結局楽しいって言うけど、残念ながらそれは僕には当てはまらん
どんなにポジティブシンキングしてみても、結局学校は無駄という結論しか出せないのが虚しい
欅坂46の曲の歌詞は、本当に今の僕にすごく重なるところがあるんですよね(唐突)
てか、僕に限らず多分誰にでも重なるところが少なからずあると思います
それこそ最近出た「黒い羊」もそうだし、「月曜日の朝、スカートを切られた」なんかは、かなりストレートな歌詞で学校批判してるし

ほんと欅に出会ってなかったらどうなってたんだろうと思う今日この頃
てか今日節分か
去年恵方巻きを一応食べたけど、あんま美味くなかったのを思い出した
振り返ると早いんだけどね。まぁそういうもんか

時計

最近の日記

2023-07-06(木) (全)
無題

2022-07-28(木) (全)
漫画

2022-05-13(金) (全)
誕生日

2022-01-01(土) (全)
無題

2021-12-07(火) (全)
無題

2021-10-04(月) (全)
無題

2021-09-09(木) (全)
ワクチン

2021-08-13(金) (全)
無題

2021-07-03(土) (全)
V

2021-06-20(日) (全)
瑣末な疑問


カレンダー

2019年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28