TOP みんなの日記 フレ日記 アリスの日記
←前の日記 | 次の日記→

あけましておめでとうございます

2016-01-01(金) 全体公開

皆さん2016年スタートしましたよ!!!!!!!!!!!![

改めて、あけましておめでとうございます!!!!!!
昨年は中学校に入学やらなんやらでばたばたしてました笑笑
こんな私ですが、今年もかまったり支えてくれたりしてくれると嬉しいです(´ű`)

今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!
今めちゃテンションが高いいいい
葉月モモカ 2016-01-01 00:10:33 返信する
明けやしておめでとう!今年もよろしくっ!!
アリス 2016-01-01 00:14:22 返信する
モモカ»明けやしておめでとう笑
新年早々噛むなんてかわゆい()
今年もよろしくね~!!
mr.ポッキー 2016-01-01 00:29:13 返信する
とても早い一年間でした。
来年もいい年にしましょう、
自分の未来は自分で決めるのです・・・

なんだこれ
アリス 2016-01-01 00:33:48 返信する
ぽっきー»なんですかそれ??
あけおめことよろ、はもう言ったしいいよね´(;ϋ)`
mr.ポッキー 2016-01-01 00:37:21 返信する
なんなんでしょうか…
自分でも驚きを隠せません
アリス 2016-01-01 00:40:34 返信する
ぽっきー»新年と同時にポエムに目覚めちゃった系か…
ドダイトス 2016-01-01 15:15:41 返信する
あけおめー
シャイ 2016-01-01 15:19:36 返信する
あけおめ!もう入試まで1ヶ月もない((
入試終わったらまた出没しまくるとおもうんでよろです!
アリス 2016-01-01 16:10:25 返信する
ドダイトスさん»あけおめです!!
今年もよろしくお願いします~(๑•̀ㅂ•́)و✧

シャイ»あけおめことよろいえーい笑
出会った頃!?は中1だったのに…早いねえ…

受験勉強頑張って!!!!!!
A 2016-01-01 19:19:15 返信する
あけおめです!
今年も宜しくお願いします!
m(_ _)mペコッ
プッチンプリン 2016-01-01 19:20:33 返信する
明けちゃったね………おめでとう…
昨年同じく今年もハイなテンションで1年を満喫しようね!!
2016-01-01 20:49:02 返信する
あけちゃっておめっぴー((((
今年もバカ騒ぎしようね(ぇ
アリス 2016-01-02 10:58:06 返信する
月那»つきなぁぁぁあんお久しぶり!!!!!`(*´з`*)´
今年もわちゃわちゃのりきっていこうずら

今年もよろしくね~!!

雪ちゃん»あけおめことよろですわッッ
受験当日もハイテンションで頑張ってね()

汀ちゃん»あけおめことよろぴくみん☆☆
うごでのふれんどしたい合唱楽しみにしてますん
ぜろりん 2016-01-02 15:01:53 返信する
明けましておめでとう
ついに受験が来ました…応援してくれたら生き残れる気がするんで、応援してほしいなぁ…(チラッチラッ
ごりら 2016-01-02 18:32:25 返信する
あけましておめでとうございました!?!?!!!
ことよロースカツ!!!!結婚生活二年目楽しんでこうぜ!!!!!←
勉強お互いに頑張ろうな…(白目)
pulsar 2016-01-02 22:13:34 返信する
遅れてあけおめ!
今年もよろしくね
アリス 2016-01-02 22:28:20 返信する
ぜろりんさん»あけおめことよろです!!
えっ、応援ですかめんどくさ…

いやいや嘘です頑張ってください

嫁»Oh!!!!過去系できやがった!!!?;
あけおめことよろです(精一杯のハート)

英語教えてくだちいね????

でこちゃん»あけましておめでとう~!!
もう消えるなんて寂しいことしないでよよよ泣いちゃうわよちらっ(´;ω;`)

今年もよろしくねー
ピン 2016-01-04 01:13:03 返信する
( `・ω・´)ノ ヨロシクー
アリス 2016-01-04 13:58:18 返信する
ピン»まぢことょろ

アリス

最近の日記

2022-08-30(火) (全)
ただ単に私の記憶力がないだけなのかもしれない

2022-01-11(火) (全)
2021

2021-07-28(水) (全)
暑い日が続く

2021-04-05(月) (全)
しゃかいぢんやてます〜

2021-02-16(火) (全)
皆様

2020-11-22(日) (全)
定期的に見返すけど

2018-03-09(金) (全)
念願のです

2018-02-20(火) (全)
あーい

2017-01-01(日) (全)
あけましておめでとうございます

2016-09-03(土) (全)
テスト終わりました


カレンダー

2016年01月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31